藤田みりあ「撮影中★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「撮影中★」 画像1
こんばんはー!





ただいまフェアリーズさん、撮影中です*.







わー!わーーー!( ´ ▽ ` )ノ


いろんな髪型や衣装…
楽しんでますっ!楽しいよ〜!






てことでみなさんも楽しみにしててね!!






あ〜はやくお見せしたいー!








けどまだだめです(*_*)(*_*)笑








良いものになるように頑張るね!


まぁもう終わっちゃうんだけど。笑…






今日も叫んで笑って叫んで笑って…。

楽しい一日だよ(*_*)!







みなさんは〜?

嫌なことあっても前向きに考えようっ!!( ´ ▽ ` )ノ

吹き飛ばしちゃえ〜笑





てことで明日もがんばろうね★




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ボンゴレ 
    6/6 20:12

    何の撮影だーー??
    雑誌?光の果てに関係?それともまだ他のもの
    気になる〜(^_^)v
    撮影がんばってね!終わってたらお疲れ

  • 妖精ちゃん 
    6/6 20:18

    お疲れさまで
    なんの撮影か気にな

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/6 20:44

    早く写真みたいよ!щ(゜▽゜щ)
  • りんごあめ* 
    6/6 21:08

    何の撮影か気になる-!!
    早く聞きたい
    明日ラスト一日学校頑張ろーね♪
  • ヒデノリ 
    6/6 21:21

    楽しみにしてます^_^
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/6 22:06

    楽しみにしてる!
  • ハル 
    6/6 22:38

    みりあちゃん、こんばんは
    撮影お疲れさま。
    これからイベントもあってたいへんだけど体調気を付けてね
    おやす
  • カズ 
    6/6 23:50

    お疲れ( ̄∀ ̄)

    撮影ガンバッ(≧∇≦)
  • うぃ〜 
    6/7 07:47

    昨日は学校でクラスマッチがあったよぉー

  • (^o^)(^○^) 
    6/7 20:04

    お疲れ様ー頑張って
  • 門ゆう 
    6/8 19:51

    イベント楽しみにしてるよー♪
    俺はいつでも前向きですwww
    これからもガンバってね
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    6/10 22:29

    撮影おつかれさまで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)