藤田みりあ「W杯出場( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「W杯出場( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ






今日はボイトレしてたよーー!


1対1で受けたのでしっかりと出来たと思います…^^*
きた!これだ!って瞬間があってうれしかったよ〜!!




まだまだがんばります*..





さて、みなさん昨日サッカー見ましたか??
わたしはみきみきと見たよっ( ´ ▽ ` )ノ





TVのまえで盛り上がって…。
きゃーーーわーーーって。。笑




途中でフォーメーションが変わったり、左サイドからの起点になってたり…あの緊張感のなかでPKを決めれるのってすごいなぁと思いました*:)





いや〜すごかった!
盛り上がった夜でした〜!




よりサッカーが好きになったよ!
そしてW杯出場おめでとうございます( ̄^ ̄)




一度スタジアムに行って観戦してみたいですね!!




あ〜盛り上がった一日でした;;




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    6/6 10:22

    みんなの声援p(^-^)qd=(^o^)=bがファイトをくれた!
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/6 10:32

    サッカーはルール分かんないけど観るの面白そうですよね〜
  • ボンゴレ 
    6/6 16:05

    みりあはサッカーにくわしいんだね。知らなかった…
    僕はまさかの後半40分から見た!1番いいところ見れてよかったな〜w
    みんなで盛り上がれるって最高だよね(≧∇≦
  • キムチ 
    6/6 17:56

    本田が決めてくれて良かったね

  • 妖精ちゃん 
    6/6 20:15

    みりあ可愛い
    サッカー見なかった
  • りんごあめ* 
    6/6 21:12

    サッカー見たよ!
    めちゃ感動したょね-

    W杯も頑張って欲しいねっ*+
    これからも頑張ってね♪
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/6 22:05

    サッカー見てない(;_;)/~~~
  • オワタ♪ 
    6/6 22:10

    サッカー大好きっす

  • ハル 
    6/6 22:30

    みりあちゃん、こんばんは
    ぼいとれお疲れさま
    サッカー観戦いけるといいね。
  • 門ゆう 
    6/8 19:39

    ボイトレお疲れです! サッカーみんな盛り上がってたね(^-^) 観戦行けるといい
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    6/10 22:27

    サッカーみました

    PK決まったときゎすごくかっこいいって思った(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)