野元空「夏夏夏ーーーーーーーー!!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「夏夏夏ーーーーーーーー!!!」 画像1

こんばんは(・∀・)


今日はね、雑誌の取材してきたよーう(^ω^)


発売が夏だから服もめちゃくちゃ夏!!!!って感じだったー(´ω`)



かわいい服ばっかりで楽しかったよぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!



夏が待ち遠しいよぉぉぉおおおおおお!!!!!!!



ちなみに今日取材だった雑誌はー、


・「Fine 」7/1 発売

・「GiRL POP」 6/21 発売

・「CDでーた」 7/13 発売

・「web1週間」


です!!!!


楽しみにしててねーっ(^ω^)


最近少しずつお仕事が増えてきて嬉しい(бвб)




予約イベントももう少しではじまるし(´ω`)


みなさんに早く会いたいー!!!!


短いけど、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • (^o^)(^○^) 
    6/6 10:23

    それはよかった!夢のようですね
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    6/6 10:31

    もっともっと活躍して!
    TVでパフォ観たい

  • ボンゴレ 
    6/6 16:02

    そんなにたくさんの雑誌に……すごい!!
    仕事増えてきてよかったね(^。^)
    夏が楽しみすぎる!
  • 妖精ちゃん 
    6/6 20:14

    私も空に会いたいよ
  • りんごあめ* 
    6/6 21:14

    イベント行きたい-!!
    名古屋に来て-っ*+

    フェアリーズだぁぁぁいスキ

    これからもずっと応援する!
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/6 22:05

    CD買う!♪
  • ハル 
    6/6 22:28

    そらちゃん、こんばんは。
    取材お疲れさま。
    発売楽しみにしてます。
    予約イベント頑張ってね。
    来月いくから
  • 門ゆう 
    6/8 19:36

    仕事増えてよかったね!無理しないでね〜(。>д<)ベント今月いくよー
    楽しみにしてるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)