藤田みりあ「苦手なものは苦手」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「苦手なものは苦手」 画像1
みなさん、こんばんはー!





今日はね、体育でゲートボールのテストしたよー( ´ ▽ ` )ノ!
ゲートボールってしってる?




ゲートにボールを入れて試合するスポーツだよ!
よく公園などで年配のかたとかがしている遊びです〜!!





テストってなると緊張した〜笑

でも楽しかったですぜ!






そのあとは注射してラジオ。

もうやっぱり苦手なものは苦手だよね。笑
無理です。苦手。(;;)






だって痛いんだもん。
アルコール塗る瞬間怖いんだもん。
動いちゃだめってわれても動いちゃうもん。




とにかく苦手だ〜。
わたし、ほんと苦手なもの多いなぁ。
得意なものの少なさね。笑





あー、増やさなきゃね〜:)


ラジオの合間は理香子の隠し撮りしたりしたかな〜!笑






今日も楽しかったですか?
あしたもふぁいとだ〜!





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • りんごあめ* 
    6/3 21:11

    注射いたいょね…(涙)
    ゲートボールおじぃちゃん達が毎朝やってる-笑笑

    ゲートボール一回やってみたいな-笑笑
  • ボンゴレ 
    6/3 21:22

    でた!注射!理香子もさっき言ってた!痛いよねw
    ゲートボールのテストってどんなの?入れたら合格とか?…
    注射お疲れ様!!!♪( ´▽`)
  • ハル 
    6/3 21:53

    みりあちゃん、こんばんは
    ゲートボールやるんだ。楽しそう
    注射お疲れさま。苦手は仕方ない
    またね
  • りんりん 
    6/4 00:05

    かわいい♡

  • ponpon 
    6/4 01:10

    ゲートボールがテスト?
    すごい学校だなぁ、
    って結構あったりし


    ふぁいとー

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    6/4 06:19

    注射禁止(>_<)いたいよー
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/4 07:29

    注射無理だあ(;_;)/~~~
  • 絵梨奈 
    6/4 07:42

    注射嫌いだけど、入院、手術何回もしてたら慣れたよ。 病気と戦う子供たちに失礼だから気をつけて日記書いてね。
  • 妖精ちゃん 
    6/4 18:06

    ゲートボールなんてやったことない!
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    6/4 22:24

    わいぃ(>_<)
    さされる瞬間魂とんでる感じっ!
    ゲートボールしらなかったあ(°□°;)
  • 門ゆう 
    6/4 23:15

    注射痛いね〜(T_T)
    ゲートボール楽しくやれてよかったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)