藤田みりあ「がーーっとね。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「がーーっとね。」 画像1
先日、ディズニーランドがすごく空いていて白雪姫と7人の小人にひとりで乗ったんですよ、怖すぎて頭のなかで音楽を流していたら7/24発売のカップリング、(エール)が脳内で流れました。「がんばれ負けないで〜」。。
はい、頑張ります。と独り言しました。どうもみりあです








今日は日曜日ですね〜*
みなさん何してますか??






わたしは行きたいとこ行って、したいことして歌ったりしてるよー!
すっごい雑だけどね。笑




その後、お買い物しようと思ったけど疲れたからや〜めた〜( ´ ▽ ` )ノ笑
やっぱりお買い物しとけば良かったかな?笑

すこし後悔なうです。;;



でもでもでも
がぁーっと歌ってすっきり!!





さて、
いまからすこししたら勉強しまーす:)



テスト後ですっごい勉強する気分じゃないけど……。
つぎに向けて徐々にしなきゃだもんね。(°_°)



数学をしようかな!
頑張るよ〜!








ではすこし質問のお返事^^*

いつもコメントありがとね!
毎回読ませてもらってるよっ!!



Q.みりあは修学旅行どこにいったの?

A.小学校のころは兵庫県の淡路島だったかなぁ〜。カッター漕ぎとか野外炊飯とかしたよ( ´ ▽ ` )ノ
中学校ではないけれど遠足など他の行事、たのしみだよ*



Q.夏休みにディズニーランドとシーに行くんだけどおすすめのアトラクションとかある?


A.ランドではフィルハーマジック、シーではマジックランプシアター、マーメードラグーンシアターかな。!
必ず乗ります(°_°)!わたしのおすすめですっ




またねん




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    6/3 11:08

    お疲れ様〜
    りあきゃわいいにゃ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/3 14:27

    1人ディズニーかよ かよ かよ (○_○)!!
    誘えよ 兄さんを (笑)
    かわいそうに その年でソロでデビュー

    あ みきみきモデルだって オーディションでも受けたのかな なんかフェアリーズ 空中分解しないよな?
    メンバー脱退 ユニット分け モデル
    うーん (☆o☆)


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/3 17:17

    日曜日は、家族でイオンモール行ったなあ〜♪
  • ボンゴレ 
    6/3 17:57

    日曜日は〜何したっけ?
    えーっと…友達と遊んでたんだったw
    エールはまだ聞いたことなーい>_<
    ラジオで流れるのを待ってる♪( ´▽`)
    とっても楽しみU+266B
  • 妖精ちゃん 
    6/3 18:14

    みりあ可愛い

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    6/3 19:01

    白雪姫と妖精と7人の小人(;o;)(;_;)(-.-)(^-^)(T_T)(^.^)(^_^)
  • ハル 
    6/3 20:01

    みりあちゃん、こんばんは
    日曜は家でDVD見たり、録画したドラマ見たよ。土曜は舞台見にいきまし

    みりあちゃんは空手してるからアクションもかっこいいかな
    数学頑張ってね。
  • 門ゆう 
    6/4 07:39

    楽しい日曜日が過ごせてよかったね!日曜日はファンモンのライブに行ったよwww

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    6/4 22:22

    私ゎシーによくいきます

    サンダー オブ ジアースとトイストーリーのがオススメで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)