林田真尋「クロユリ団地。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「クロユリ団地。」 画像1
こんばんわっ!
まひろですっ




こないだ、ももかとクロユリ団地みにいってきましたぁーっっ!!!


いやー、
ずっと、行きたいっていってたのでやっといけて良かったです





怖かったよー。




なんか左にももかがいたんだけど、右がだれもいなくて、めっちゃ、こわかった。。



あとね、ずっと耳ふさいでたから手がつかれた。笑笑




でもね、おもしろかった!

皆さんも観てみてねー






そのあとはももかとプリクラとってきたよー(/▽\)♪




久しぶりだったー。


ももかが私の誕生日のときにくれたチョーカー(首についてるやつ)をつけてとったよー。

あと、私服は全体的にロックで!!



どうかなー?


それでわっっ!

まひろでしたっっっ




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/31 20:34


    観るならDVDかなぁ


    私服似合ってるー(//∀//)

    チョーカー 自分も買ってみようかな〜〜〜笑
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/31 20:40

    いの苦手だけ
    に行きたいに

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/31 20:43

    耳ふさいだんかい (οдО;) 内容分かった?
    右に人いたら余計怖そう
    いるはずかない人が
    ぎゃーひろは中ぼうだから1000円だけど ももかは 高校だから1500円じゃね? R15指定の悪の教典見れなかったしょ?
    レンタルもダメなんかな
    Hシーンあるから
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ゜・。¨ 
    5/31 20:58

    キヤンデーキャンデイ!
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/31 21:06

    いいなー♪
    うちはDVDで見ようかな(^^)
    プリめっちゃ可愛い(*^^*)
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    5/31 21:20


    怖いの無理






  • のんのん 
    5/31 21:27

    真尋こんばんは〜(^∇^)僕、怖いの好きだから見たいな〜(*≧∀≦*) プリ可愛い(///ω///)♪
  • ボンゴレ 
    5/31 21:37

    耳ふさいでたんだ
    たぶん右側に理香子がいたら怖くなかったと思うよ
    萌々香とのプリかわいいね

    おそろいのチョーカー似合ってる(≧∇≦)
  • せな 
    5/31 21:40

    いいないいな

    みにいきたいけど部活とテストでいけないんだよねー(涙)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/31 23:29

    うちは、来月友達と観にいくよ
    ョーカーいいね!
  • ハル 
    5/31 23:30

    まひろちゃん、こんばんは
    恐いの好きだね。
    プリかわいい。チョーカー似合ってます

    おやすみ。
  • くみこ 
    5/31 23:37

    可愛い

    私は今度、見に行くよっっっー


    服可愛

    もっと見たいなぁー
  • 門ゆう 
    6/1 00:13

    クロユリ団地みたいなぁ〜
    怖い映画大好

    チョーカー似合ってるねwww
    服もプリも可愛いね
    よければ映画の見所とか教えて

  • チョコ 
    6/1 00:42

    真尋〜おはよう!!
    プリクラ昔のとかも見たいから!!今度見せて!!
  • 妖精ちゃん 
    6/1 12:06

    黒ユリ団地みたーい
  • ゜・。¨ 
    6/1 20:44

    (*´∀`*)
  • みっちゃん 
    6/2 13:50

    フェアリーズ超かわいいよ

  • みっちゃん 
    6/2 13:53

    あっちゃん出てるよね!

  • みっちゃん 
    6/2 14:13

    いいね

  • み−たん 
    6/2 18:37

    私、昨日で2回も観てきました

    しかも席が通路側という

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)