藤田みりあ「参加したひとー?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「参加したひとー?」 画像1
こんばんはー!







昨日はね、わたしのTwitterでリプ祭りしてたんです〜!








参加したひと〜??









(はーい!)








どうでしたか〜?














(たのしかったー!)








おー、ありがとう!笑




わたし、1時間 携帯と見つめ合いっこしてた(°_°)笑






そのくらいたくさんのかたが参加してくださったの〜:)


ありがとうございます*.






あ〜楽しかったなぁ。笑
ずっと一日、余韻に浸ってたかも!?



今回みたいに事前に言ったほうがたくさん参加出来ていいね!!





今度はもっと前から言わなきゃだね!


次やるときがあれば、みなさん参加してくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにちなみにわたしのIDはmiria_fairies ですので。!
フォローミー(-_^)!








最近は梅雨入りしたみたいね〜!
じめじめじめじめ…。
むしむしむしむし…。





あ、いま傘を買おうとしていてふたつで迷っているんですよ。!




どうしよー!って考えてたら2週間くらいすぎちゃってた。笑





まだ迷ってるんだよね〜。。

優柔不断?じゃないはずなのに……








買ったらまた載せるねっ!





ということで話題に関係のない写真だけど。汗

ばいばい!











テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • ボンゴレ 
    5/31 20:02

    Twitterは話すと長くなるんだけど、できないんです。参加したかったなぁ〜w
    Twitterやりたい!
    傘でそんなに迷うのかぁ〜…梅雨が明ける前にちゃんと買わないようにしないとね 笑
    みりあは…赤い傘をさしてるイメージかな?
    どんな傘か気になる♪( ´▽`)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/31 20:19

    どっちも買っちゃえ! みりあはおしゃれさんだから傘の2本位持ってなきゃ(笑)
  • *疾風ライダー# 
    5/31 20:36

    一時間も携帯とにらめっこしてたんだね。疲れたでしょう(;´・`)お疲れ様でした

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/31 20:47

    何本でも買ってやる
    ヽ(*´▽)ノ
    リプって なんなん
    お兄さんわかんない
    みりあまでTwitter、Twitterって言い出したな (・ε・` )


  • (ノ´∀`*)(^_^)(^o^) 
    5/31 20:53

    ハピブーアースデイ!(^-^)梅雨
  • のんのん 
    5/31 21:24

    参加したよ♪楽しかった

  • 門ゆう 
    5/31 22:54

    参加したかったなぁ〜(T_T)
    今度は絶対に参加するwww
    傘どんなのか楽しみだな

  • ハル 
    5/31 23:27

    みりあちゃん、こんばんは
    ついついしたのか。できなかったからログみるね。
    じゃね
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/31 23:30

    傘買ったらみせてね

  • 妖精ちゃん 
    6/1 12:07

    傘みたーい♪
  • やど 
    6/1 18:35

    参加したー\(^^)/
    またあるとき教えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)