野元空「毎年恒例すてきな日ー(^ω^ )」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「毎年恒例すてきな日ー(^ω^ )」 画像1
こんばんわ(・∀・)


昨日は理香子のはっぴーばーすでいでしたねえええええええええ(`・ω・´)



ふぅぅうううーーーーーううぅぅっ(^( ゜∀゜)^)←←


まさかの理香子がね?



17歳になったんだってえええええええええ(^ω^)


見えないよねええええええええええ(^ω^)←←



じゃあ理香子が成長したところを紹介してみよっかな(бвб)




理香子はねー........



理香子........は........ね.......??



あれ?


理香子成長した??←←


嘘嘘(´ω`)笑


理香子はとっても高校生らしく、テスト前はすっごく勉強してるし、
お姉さんらしくなったと思うし、
前髪切ったし、
相変わらず身長は.......伸びてないし、
相変わらずメンバーにはいじられてるし、
相変わらずとんでもない天然発言するし笑



成長したところもあるけどやっぱり変わらないこともあるよねー( ^∀^)



でもそんな理香子がなんだかんだ好きだよおおおーーーん( ^ω^ )ふぉお



てことで、今年も理香子のはっぴーばーすでいをメンバーでやったよーん( ‘∀‘)


ニコちゃんのケーキでめちゃくちゃかわいかったー!!!





今年もよろしくねーー(∩゜∀゜)∩


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ボンゴレ 
    5/30 18:59

    りかこ誕生日おめでとう♪( ´▽`)
    かわいいケーキ!どんな味なんだろう??フルーツ系かなぁ

  • ☆まゅ☆ 
    5/30 19:00

    ケーキカワイイ(U+E51´ω`U+E51)♡
    りかこ誕生日おめでとう
    (o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
  • なっち☆★ 
    5/30 19:08

    私も高校の入学祝いでこのケーキ食べましたー!♪( ´▽`)理香子ちゃんのケーキと同じなんて…めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/30 19:24

    おめでとう♡

  • ゜・。¨ 
    5/30 19:27

    理香子ちゃん!(*^^*)(^o^)v(^q^)(*´∀`*)はそこにある!(^-^)(^-^)/(^^)v
  • 門ゆう 
    5/30 22:45

    誕生日おめでとう\(^-^)
    これからも明るい天然理香子でがんばってもらいたいねぇーwww
    これからも応援応援(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
  • ハル 
    5/30 23:15

    そらちゃん、こんばんは。
    お祝いできてよかったね。いろいろさすがチェックしてますね。
    またね
  • のんのん 
    5/31 00:40

    理香子おめでとう〜(*≧∀≦*)
  • 妖精ちゃん 
    5/31 16:40

    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)