藤田みりあ「りかちゃん:)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「りかちゃん:)」 画像1
こんにちは!





昨日、5/29はメンバーの理香子の
Birthdayだったよ!





おめでとう、りかこ!!

17さい、楽しんでくだーいね!





昨日は衣装合わせのあとに
またまたサプライズしようとしたのね。笑




でね、おわって階段降りてるときに空が隠しながら?ケーキを持ってて理香子以外のメンバーがそれに気付いて、







アイコンタクトで(あー、ケーキね。)
みたいになったのね、

それで空とも目があったら、






なんと!!空が
あ、これケーキね。って言ったのー!笑





あれ?へ?言っちゃったー!
みたいな(°_°)!





空曰くもうバレちゃうし言ったそうです( ´ ▽ ` )ノ

うん、すごく空らしいね。笑






たしかわたしたちが空にサプライズしたときも「あ、祝ってくれんの〜?」って言ったんだよね。笑



懐かしい!笑





結果、楽しくおわりましたー!笑





ケーキがすごく理香子らしかったよ〜!真尋のときも真尋らしかった!!





さすがですね。笑






あ、今日で定期テスト終わりました*
今回はたくさん勉強したからけっこう分かったんだ〜!




最終日は数学もあったんだけどね、
一応、全問埋まったの!わーい




でも1教科、ぜんぜん勉強出来なかったのがあったので…。


次の定期テストでは
前日に詰めなくてもいいように計画を立ててしたいな:)





とりあえず、自分、お疲れさまです。笑





ほんと開放感すごい!笑

自然に口角あがるもん。笑







よっ!この日を待ってたぞ!笑





ということで今日は浮かれます。笑
ではー!


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/30 18:52


    ケーキ可愛い(笑)
  • やまり 
    5/30 18:56

    かわいいU+2661
  • ボンゴレ 
    5/30 18:56

    テストお疲れ

    理香子誕生日おめでとうー
    ケーキ、めっちゃかわいい


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/30 19:24

    誕生日おめでとう♡
    可愛いケーキやなあ〜(*⌒▽⌒*)
  • ゜・。¨ 
    5/30 19:29

    かわいい(^_^)/(^o^)(*´∀`*)お幸せに
  • 門ゆう 
    5/30 22:41

    ケーキ可愛いね!
    サプライズも楽しめてよかったね(^^) これからもがんばってね
  • ハル 
    5/30 23:13

    みりあちゃん、こんばんは
    テストお疲れさま。埋めるの大事だね。次回はみんな準備できるといいね
    ケーキかわいいね。
    またね
  • のんのん 
    5/31 00:38

    可愛いケーキだね〜(*´ー`*)
  • 妖精ちゃん 
    5/31 16:39

    理香子みたいに可愛いケーキだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)