林田真尋「ハッピーバースデーりかこっっ(/▽\)♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ハッピーバースデーりかこっっ(/▽\)♪」 画像1
りかこ、お誕生日おめでとうっ





夢のセブンティーンだねっっ!!!



りかこがセブンティーンなんて、はやいねぇー。。。



りかことは最近ずっと一緒にいて、いろんな話したねーっ




これからも、がんばっていこーねねっっ





はいっ!
話かわって、私たちはテストなうなんですよぉー。



ほんと、毎日暗記とか勉強とかしてて、はぁー。って感じですよ。笑笑




夜ね、メンバー数人でリビングに集まって勉強してるんだぁー。。。



いろいろ教えあってるよぉー。



一昨日はみきみきに数学をおしえてもらいましたっ





明日数学あるからがんばろっっ!!




それじゃぁっ
テスト中のみなさん、一緒に頑張りましょうねっっ(*´∀`)





ばいばいっ!!



まひろより

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • りんごあめ* 
    5/29 19:50

    りかこおめでとぉぉ-!!
    これからもフェアリーズのお姉さんでいてザマス笑笑

    これからも頑張ってね♪
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/29 19:51

    テスト頑張ってね〜
  • うぃ〜 
    5/29 19:52

    りかこちゃんhappybirthday

  • ☆ミナチョ☆ 
    5/29 19:53

    数は公式覚えれば大丈夫だ

  • うぃる 
    5/29 19:58






     誕生日おめでとう

  • ボンゴレ 
    5/29 20:10

    理香子、誕生日おめでとう★彡
    今日はみんなで誕生日パーティーかな?
    テストがんばってね
    応援してるよ〜( ^_^)/~~~

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/29 20:23


    りかこおめでとーーー!!!


    暗記はムズイよねーー( ´Д`)





  • 門ゆう 
    5/29 20:57

    テストがんばってね
    みんなで勉強したところできるといいね!応援してる
    ファイトファイト

  • ゆういち 
    5/29 21:05

    サインコサインタンジョントとかでるんですかね 高校卒業したけどそこだけはおぼえてます

  • のんのん 
    5/29 21:08

    理香子おめでとう〜(*≧∀≦*) 真尋テスト頑張ってね〜(^∇^)応援してます
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    5/29 21:20

    テストする夏場所( ̄^ ̄)( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄;)(;o;)ママー!(^q^)
  • ハル 
    5/29 21:50

    まひろちゃん、こんばんは
    テストお疲れさま。
    数学頑張ってね。
  • やすさだたけし 
    5/30 00:13

    さわやかSeventeen
  • くみこ 
    5/30 01:57

    meもテストなんだぁー↘↘
    だけど、一緒に頑張ろうね

    応援してます

  • 妖精ちゃん 
    5/30 12:58

    テスト頑張ろう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)