伊藤萌々香 「りーーーーーーーーーかこっ!!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「りーーーーーーーーーかこっ!!!」 画像1




りーーーーーかーーーーーこーーーー\(^o^)/






誕生日おめでとうっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






りかこ何歳だ??





もしやの17!!(゜ロ゜ノ)ノ





すごいなぁーー




はやいなぁーー




お姉さんやなぁーーー(*´∇`*)






これからも理香子らしく触覚はやして、みんなを笑わせてね♪





そしてこれからもこんなももかをよろしくお願いします(/--)/ww






ではではお話へんこーう☆





一昨日から中間テストがはじまりましたぁーーーー






今日のテストも難しかった(´・ω・`)





でも明日でおわりだっ!!!!





最終日がんばるぞぉ!!!!







みんなも今期間中かなぁ??





今期間中の方も、これからの方もお互い頑張りましょーーーー(。>д<)







ではではこのへんでっ!






ばいばーいノシ




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • ★キスマイLOVE☆ 
    5/29 15:50

    りかこちゃん誕生日ぉめでとぅ
    れからも応援するょ!

    ももかちゃん!ぅちも今日と明日中間テストだ
    やだょ
    がんばろー!
    ぃすき

  • ゴリガリ 
    5/29 15:59

    誕生日おめでとう
    可愛いなぁ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/29 16:14

    スト終わったらお祝いだに
    終日もガンバにゃ

  • ボンゴレ 
    5/29 17:29

    りかこぉ〜!誕生日おめでとう
    て理香子に言っといて 笑 お願いしますw
    理香子の触覚に負けないようにテストがんばってね
    わけわからなくてすいません。
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/29 17:51

    理香子ちゃん、よかったね。みんなから祝福されて。(*^^*)しあわせな日びをお過ごし下さい。そしてラストスパーと!(^-^)vスタディ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/29 18:12

    理香子ちゃん、誕生日おめでとう
    中間とっくに終わったよ〜
  • 妖精ちゃん 
    5/29 18:15

    理香子お誕生日おめでとう
    17歳かぁ…………………………………
    はやっ
  • ハル 
    5/29 19:28

    ももかちゃん、こんばんは
    テストお疲れさま。最終日頑張ってね。
    触角ももかちゃん遊びでしてくれないかな。イベントは無理と思うので。
    またね
  • 腹痛 
    5/29 19:59

    りかこさん誕生日おでめとうございます(・∀・)

    ももかの大ファンです!これからも頑張ってください(〃▽〃)
  • 門ゆう 
    5/29 20:52

    誕生日おめでとう
    スト最終日がんばってね♪ 勉強もダンスも応援してるよwww
  • のんのん 
    5/29 21:05

    理香子おめでとう〜(*≧∀≦*)明日のテスト頑張ってね〜(^∇^)
  • なまなま 
    5/29 23:34

    おめでとう(^-^)v
  • やすさだたけし 
    5/30 00:14

    さわやかSeventeen
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)