藤田みりあ「やーべべ。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「やーべべ。笑」 画像1
こんにちはー!








今日はテスト2日目!



やばー(*_*)な教科でやばー(*_*)(*_*)
でした。笑






うん!でもぎりぎりまでがんばって覚えて覚えて…。

1教科はけっこう出来たけど、
もうひとつがやべべかも。うぅー




あー返却が心配です。;;




あしたは最終日〜*
やっと終わるぜ。この毎日の憂鬱感から抜け出したいよー!





したいことたくさーんあるし、
はやく終わらないかなぁ〜??




勉強中とかに試験後のこと考えながら勉強してる。笑





あれやってこれして〜って。




うふふ、たのしみ!






今日もしっかり復習しなくちゃだよー





日曜日に教わったこと、もうあやふやかも。;;

わーーー、たいへんだー(*_*)







この時期、学生のみなさんって
定期テストのかた多いですよね?

お互いがんばりましょうね〜っ!!








とか言いつつ眠いなぁ〜。笑


だめだめだめー××



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!