野元空「なんでーなーのー(´・д・`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「なんでーなーのー(´・д・`)」 画像1
こんにちは(・∀・)


野元ですよーっと。


本日テスト2日目、終了いたしましたー(^ω^)


1日目のテストがちょっと残念な感じだったからね、昨日の夜にお勉強頑張ったのよ!!!!


世界史の!!!!


で!!!!


結果ね!!!!





あんまり勉強してない現代文が良く出来ました(^ω^)



え、どうゆうことだろうこれ。


いやもうかなり世界史がんばったんだけど.......

世界史どうしたよ。←


いやね、それなりに出来たんだよ?
出来たんだけど、現代文の方が出来たんだ( ^∀^)


まあ、なにも出来ないよりはいいけどね.....?


勉強しない方がいいのかなと思ったり(бвб)え。


てゆうか、思えば野元、前にもこんなことあったなーと思い出したり(бвб)えええ


でも勉強するけどねーーーーーーん(^( ゜∀゜)^)ひゃ


あと2日!!!がんばーる!!!


写メはね、“めんべい”ってゆう明太子のおせんべい(・∀・)


メンバーみんな(たぶんみんな←)好きでね(´ω`)


理香子のお母さんがお土産で買ってきてくれたんだー



昨日の夜は、めんべい片手にお勉強してましたー笑



よーしっ!!!

今日も勉強がんばろっ(`・ω・´)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!