藤田みりあ「勉強会にゃ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「勉強会にゃ」 画像1
こんにちはー!






昨日は空とみきみきと真尋の4人でお勉強してましたー!








ひたすら暗記!暗記!



途中でみきみきと真尋が部屋に帰り、空とふたりでしてたんです〜!





夜ふかくて眠たくて暗記しながらかっくんかっんと揺れながら


夢と現実を行き来していました。笑





メンバーにプチテストで質問をしてもらったりして覚えられたよ^^*










でもがんばったので達成感がすごかったーっ( ´ ▽ ` )ノ




まだまだまだまだガンバルゾー!








いまは眠たいです。とてもー






だけどいっちばんぎゃーーー(*_*)なのがあるからがんばるんだ(*_*)(*_*)







あ、昨日は睡魔と戦いかたを教えて下さってありがとうございます!*



たくさんありましたねー!

今日からさっそくそく使ってみるみるー!!





わたしは眠たくなったら外に出ますよー!すっきりするよー!




だけど外に行くまでの気力がない時は諦めて寝てます(^-^)!





よかったら試してみてにゃー

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!