藤田みりあ「おっとなぁーなこと。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「おっとなぁーなこと。」 画像1
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ










今日もねむたーい!笑
毎日の気温が暖かくって、ほんとに眠むたくなるよー(°_°)!





やっぱり朝にコーヒーとか飲んだら目が覚めるのかなぁ??




ほらさ、コーヒー飲めないし飲まないから目が覚めないのかなぁ〜ってね。笑




コーヒー飲んでる人ってすっごく大人〜笑





苦くないのかなぁ?
わたしはまだまだ無理です(´・_・`)★








今日から睡魔と戦うのですよ。

なのでみなさんの睡魔と戦う時の武器を教えてほしいです^^*





昨日はね、ボイトレしたよ*.

息の使い方をゆっくりゆっくりしていきました!
お腹をたくさん使ってお腹の筋肉がつりそうになったーヽ(;_;)わー




こんな経験初だ!笑





でもその分成長出来てたらいいなぁっ( ´ ▽ ` )ノ





ガンバルゾー!




では学習してきやす。
暗記とかほんと暗記だわぁ( ´ ▽ ` )ノ笑






あんきぃーーなみりあより。


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    5/27 15:51

    みりあ可愛い


    頑張れ

  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    5/27 16:01

    ボイトレおつかれっ
    いみもコーヒーのめな-いww
    みりあかわぃ

  • ハル 
    5/27 16:23

    みりあちゃん、こんにちは
    眠気との戦いお疲れさま。
    コーヒー好きだけどブラックはなかなか慣れな

    もうご褒美作戦。ここまでやったら、おやつ食べるとか音楽聞くとか。意志弱いとご褒美集中で勉強できない難点が。
    テスト頑張ってね。
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/27 16:34

    みんなで、昼寝している学校あるよ!\(^_^)/(-.-)Zzz・・・・(-。-)y-~
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/27 17:05

    私は、学校でボーとしてるとき(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/27 17:23

    甘いコーヒー飲めば?キャラメル マキアートとか 甘いよ? 女子大体飲んでるから
    コーヒーは飲み慣れたら中毒なるょ (笑)
    毎日コーヒーショップじゃ
    かないから たまにはコンビニのもどき →スタバ風とか 缶コーヒーと
    コーヒーは起きれるとかじゃなくカフェイン入ってるから 夜寝る前に飲んだら目がさえるかな 煎茶→せんちゃと同じく

    脳が興奮みたいな (笑)
    みりあも無理して飲まなくてもいいよ
    ただね お兄ちゃんは→誰だよ(笑)
    うからコーヒー飲まないと口がいがらっぽいの
    (笑)
    甘いやつはコーヒーの味しないよ ミルクしか
    ミルク嫌いならなんもならんけど
    眠いのは春だから
    夏って噂もあるけど(笑) 今日北海道一番暑かったらしいよ 30℃とか
    こっちは同じ北海道でも25℃だったけ


  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/27 17:35

    コーヒー苦いよね

    眠いときはミンティアの一番辛いやつ食べてから、冷たい水を飲んでるよ
    超痛い

  • ボンゴレ 
    5/27 18:00

    コーヒー苦いよね(^^;;ぼくも飲めない
    フェアリーズの曲を聴きながら勉強すると絶対に眠らないよ!!!
    でもいっしょに歌ってしまって、勉強が進まなくなるときもある
    お腹の筋肉をつるのは辛いねw
    つらないように気をつけてね☆
  • うぃ〜 
    5/27 21:00

    俺もコーヒー苦手だな

    辛いガム食べたら眠気飛ぶんじゃない?
  • ゆういち 
    5/27 21:11

    す〜す〜する洗顔でもつけたらど

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    5/27 22:14

    シゲキックスが眠気覚ましですよ

    テストまえゎシゲキックスかってます

    みりあさんも今度してみてくださいm(_ _)m
  • りんごあめ* 
    5/27 23:08

    冷たいみずで顔洗うといいかも!笑笑

    勉強頑張ろーね♪
  • 門ゆう 
    5/28 01:38

    コーヒー苦手〜(*_*)
    朝がすごいつらいwww
    勉強がんばってね♪
  • 妖精ちゃん 
    5/29 18:06

    みりあ、みきみき可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)