藤田みりあ「ぎゃー!(´・_・`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ぎゃー!(´・_・`)」 画像1
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ







朝やね。日曜日やー( ´ ▽ ` )ノ

時間が足りなくて困ってる日々です。

自分の使い方が悪いのは知っています。改善しなきゃー!汗








だけど日曜日!
しなきゃいけないことひとつずつ、
終わらせます!!








取りあえずお布団のシーツ洗濯して、
ぽかぽかお天気だし干そっかなぁ〜っ








なーんて、
主婦みたいだわさ。笑




でも時間を無駄にしないようにするぞー!







今日は無駄に部屋散らかして掃除する快感を味あわないです。












ただいま心に決めました。




昨日は漢字をずーっと書き書きしてたよー!手が痛い(;;)
夢に漢字出てくるよね?ってくらい書き書きしたー!でも出てこなかったーー!なんでだー!




暗記がんばるー!公民の暗記しなきゃだわさ。英語の暗記もだわーー!
あー、国語も数学の定理も理科のイオン式もー!










( ̄ー ̄)



ぎゃー!学生ってほんと
大変だよね〜…。笑



いや、お仕事してるみなさんも
ほんとに、大変だとおもいます!







テストぱっぱとスギロー

頭、働かせてガンバルゾーーー!!

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    5/26 15:31

    学生って本当に大変だね。頑張って〜


    みりあ可愛い

  • 愛西りくりく 
    5/26 15:33

    みりあー♡
    お互い頑張ろ
  • ボンゴレ 
    5/26 15:34

    勉強、大変そうだね(^^;; がんばって

    僕は昨日は学校で今日は模試!明日も学校で休みなし!本当、学生って大変だね
    お互いがんばりましょー♪( ´▽`)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/26 16:01

    勉強大変だよね!
    うちも、明日は、数学のテストだぁ☆おぼえなきゃ!
  • 門ゆう 
    5/26 16:50

    勉強大変だけどがんばってね♪
    いつでも応援するよー(^^)d
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/26 17:04

    義務教育 じゃん(笑)
    学業本分だしヽ(*´▽)ノ
    時間使い方はさじ加減だよ寝てんじゃ!? (笑)
    洗濯自分で偉いな
    俺もだ
    ンツも 洗いなよ?(〃´o`)=3 (笑)
    カキカキカキカキ う〜

  • (^o^)(^○^) 
    5/26 17:13

    やればできる!さあ、休憩して気分転換だ!(^。^)y-~(´Д`)フアイ
  • うぃ〜 
    5/26 17:56

    おつかれさまです

    みりあちゃんかわい

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/26 18:22

    張った
    しずつ自分自身がバージョンアップして行くに

  • ハル 
    5/26 19:46

    みりあちゃん、こんばんは
    シーツ洗濯できたかな?
    ぽかぽかだったからね。
    暗記頑張って

  • モカやん 
    5/26 21:08

    みりあ

    かわい

  • 妖精ちゃん 
    5/29 18:04

    みりあ可愛い!!!
    勉強しなきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)