下村実生「楽しく嬉しい日でした!(*´▽`*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「楽しく嬉しい日でした!(*´▽`*)」 画像1
こんばんは  実生です!




更新、
久しぶりですみません








今日は撮影&レッスンしてました!(*´▽`*)




撮影はね、
天気が良くて気持ち良かった〜!





太陽サンサン〜☆風スルスル〜☆




みたいな感じ?笑(*'▽'*)





とにかくすーっごく楽しかった!!






あ!お昼ご飯にしらすの釜飯を食べました(▼∀▼)



そのまま食べても美味しかったし、ダシを入れてお茶漬けみたいに食べても美味しかった!(*´▽`*)




それと、スタッフさんがね、おもしろ怖い話をしてくださったの!笑




でも、その話はこのブログでは伝えられないので、


メンバーに話してみようと思います!笑





この撮影の事は
もうすぐお知らせ出来ると思うので、待ってて下さいね!(
´V`)♪






そして歌のレッスン!



今日は人数が少なくて4人だったので、1人1人じっくりやりました(`・ω・´)





デビューしてからレッスン受け始めたので、もうすぐで2年経つんです!




「成長したね!(´▽`)」




という話をしながら、楽しんでできました(´V`)♪








皆さんは今日は何したの?( ´艸`)






…miki…♪

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • シェリル 
    5/26 11:23

    それは良かったやん!!
    いつも歌を聴いてるよ(笑)
  • きんちゃん 
    5/26 11:25

    レッスンおつかれさまー! しらすの釜 飯おいしそーww なんの撮影かめっちゃ 気になるー(*゚▽゚)ノ うちは今日剛力彩芽 ちゃんの握手会いくのー!めっちゃ楽しみ〜♪
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/26 12:31

    しらすの釜飯おいしかったんだ
    べたいなあ!
    二年おめでとう♡これからも、応援しま



    今日は、奈良と大阪までお寺見に来てるよ♪お昼は、奈良でかきの葉寿司食べるんだ

  • のんのん 
    5/26 13:21

    お疲れ様〜(^∇^)
  • ゜・。¨ 
    5/26 14:39

    面白怖い(;_;)はなじ出た!(/_;)/~~
  • キュラ 
    5/26 14:43

    最近、福岡でフェアリーズ見かけない気がする(T_T)
  • ボンゴレ 
    5/26 15:30

    しらすの釜飯いいね!美味しそう

    怖い話も気になるけど何の撮影かはもっと気になるなぁ〜♪( ´▽`)
    お知らせできるだけ早くお願いしますw
  • 愛西りくりく 
    5/26 15:33

    みきみ
    頑張れ
    俺も部活頑張るから
  • 門ゆう 
    5/26 16:46

    レッスンがんばってね♪
    怖い話聞きたいなぁ〜(。>д<)
    これからもケガしないようにがんばってね(^^)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/26 17:09

    え 書かないのかいな 面白怖い話 どっちやねんみたいな(笑)
    今日はお仕事だよ
    偉いしょ?明日休み
    北海道も春来ないで夏来たよ 暑い そっちに比べたら屁のカッパだけど
    昨日まで2℃とかだったのに30℃近いから なんのコッチゃみたいな >゜)))彡

    みきは洗濯しないの
    みりあみたく
    では又ね バイビ〜
    (^з^)-☆
  • うぃ〜 
    5/26 17:50

    おつかれさまです

    俺は部活だっ

  • ハル 
    5/26 19:25

    みきみき、こんばんは。
    撮影にレッスンお疲れさま
    成長してるのっていいね。
    また一週間頑張ってね。
  • §のむ§ 
    5/26 19:36

    今日は1日中試合でしたでも試合に勝てたので
    よかったです
    明日から僕は修学旅
    です
    ょー楽しみで

  • おーみや* 
    5/26 20:25



    レッスンお疲れ様(^o^)

    今日は…ひたすらダラダラしてた
  • 妖精ちゃん 
    5/29 18:02

    レッスンお疲れさまぁ!私はさっき移動教室から帰ってきたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)