藤田みりあ「極める?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「極める?」 画像1
こんにちはーー★





なかなかなか更新出来ず…ごめんね
(;_;)!







この間、みきみきと喋ったの〜!★





まぁ喋るこたなんて日常茶飯事?なんですが。笑


しゃべってそのあとトランプしたの!






久々にするね〜って言いながら、
スピード、神経衰弱、ドーナツとかしてあとマジックもした!!







ふたりとも久々すぎて持ちネタのマジックでもあたふたあたふた(*_*)あわわ





あたふたしすぎて笑っちゃって、
バレバレだったの笑






でもすっごい楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
ちょっくら極めよっかなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑








極めるまえに勉強しなきゃだよ〜;;






では勉強をき、き…





極めてきまーすヽ(;▽;)ノ笑


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!