野元空「昼更新とか久しぶりやん(^ω^)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「昼更新とか久しぶりやん(^ω^)」 画像1

こんにちは(・∀・)



今日はね、朝から演技レッスンしてきたよー(´ω`)


今日はなぜか、人が少なくて、
(みんなテスト前だからかな?)
個人的にかなり集中してレッスンできた!!!


演技の先生は、
“あんまり考え込まずに、遊びだと思ってやるといいよ”
って言ってくださるから、いつも楽しく演技できるんだー(^( ゜∀゜)^)


これからの演技の課題もたくさん見つかったし......


がんばりまーす!!!(((⊂(´∀`o)⊃))))


そんな野元もテスト前なーのーで。


昨日のブログにも書いた通り、ももかと今からお勉強ー(^ω^)


ほんとはまだ今日はいくつかレッスンあるんだけどー、
学生の本業はお勉強ってことでレッスンはお休み(´O`)


ガリ勉野元になってきます(^ω^)←


果たして集中力は続くのか......?


乞うご期待っっ(・∀・)←←



それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ぱみゅぱみゅ 
    5/25 14:56


    私も中間にむけて
    勉強してます

    お互い頑張ですっ(`´)


  • チョッパー 
    5/25 15:42

    勉強がんばれ

  • ボンゴレ 
    5/25 16:22

    勉強がんばってね

    フェアリーズと学生の両立は大変そうだね。
    とにかくがんばって!^ ^
  • (・▽・)/♪ 
    5/25 18:18



    そらの演技見たいなっ☆

    勉強ふぁいと


    (・▽・)/
  • (^o^)(^○^) 
    5/25 19:12

    努力は必ず報われる!(^-^)(;o;)(;_;)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/25 20:51

    勉強頑張って(ノ^^)
  • 門ゆう 
    5/25 21:03

    勉強ガンバレー(^q^)
    俺は勉強もダンスも全力で応援するよー(^^)d
  • うぃ〜 
    5/25 23:20

    勉強がんばれ

  • ハル 
    5/26 00:08

    そらちゃん、こんばんは。
    演技レッスンお疲れさま。演技見たいかも。
    勉強頑張ってね。学生だからね。定めのテストしかたないけどね。
  • 妖精ちゃん 
    5/29 17:58

    私ももうすぐテストだぁ…
    やだぁ……
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)