野元空「はやく大人になりたいぃー(бвб)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「はやく大人になりたいぃー(бвб)」 画像1

こんばんわ(・∀・)



野元です。

テスト前でかーなり焦っています。

と!く!に!



数学......(´・ω・`)


ひいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!←


野元は基本的に文系な脳みそなので、数学とか異次元です←←


本日、テスト3日前とゆうことで。

......勉強しなきゃなー。


昨日の夜も、自分の部屋で勉強してたんだけどー、なかなか進まなくてぇー、
一通りやってからぁー、



諦めた(^ω^)黙

だから今日はがんばってみる!!!


の....野元....やれば出来る子だ....もん.....。震え声←



明日もね、ももかと一緒に勉強する予定ー(бвб)


お互いに助け合いつつ、頑張ろうじゃないか。な、伊藤(^ω^)ニコリ


とりあえず、教科書とかノートとかいろいろ学校から持って帰ってきたんだけど重いー┗(;´Д`)┛


学生の方でもうすぐテストの方、もしかしているかなー?


一緒に頑張りましょーーーー!!!!!(^( ゜∀゜)^)


テスト無い方は応援してくださいー(;´ρ`)



写メは野元の筆箱のモケケとー



それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/24 19:56

    テスト頑張って(ノ^^)ノ
  • ボンゴレ 
    5/24 19:56

    僕は明日でテスト終了!ちなみに僕は理香子と同じ高2です

    ソラは文系の人なんだね〜w
    意外!…でもないかな?
    いっつもフェアリーズの歌聴きながら勉強してるよ
    すっごい集中できるよ!
    もけけかわいいね

    今度買おっかな〜♪( ´▽`)

  • ささのぱ 
    5/24 20:00

    僕もテストだ頑張ろ!
    (^^)ソロソロ勉強する
  • ククール 
    5/24 20:01


    一昨日までテストだったー
    今度は空の番


    頑張れ

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    5/24 20:04

    (^-^)応援しています。(*^^*)もけけ
  • ハル 
    5/24 20:08

    そらちゃん、こんばんは。
    数学苦手ですか。コツなんだけどね。ももかちゃんと頑張ってね。
    もう応援してるからね。
    すっきりしてイベント迎えられるよう祈ってます。
    ファイト、そ

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/24 20:14

    野元さんのブログ見ると絶対笑っちゃう(笑)
    これからも面白いブログ宜しくお願いします!!
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    5/24 20:41

    うちの筆箱もモケケの筆箱だよ!黄色いやつ(笑)

    テスト頑張って!応援してる☆
  • なまなま 
    5/24 21:09

    確かに(((^^;)数学は苦手(((^^;)頑張ってください
  • (・▽・)/♪ 
    5/24 21:25



    うちは
    昨日テスト終わったよー☆

    数学むずかったね(

    応援してるよ(^^)/

    (・▽・)/
  • うぃ〜 
    5/24 21:28

    昨日テストおわった

    そらちゃんテストfight

  • サイヤ人 
    5/24 23:34

    今日からテス

    数学は多分壊滅する予定です。
  • ムラ 
    5/25 00:01



    おれらは今日テスト終わった!

    数学むずいよ

    おれもちょー苦手


    むら
  • 基本DD 地蔵ファン 
    5/25 13:24

    俺の通ってる学校は、もう終わったよ
    強はFairiesの曲聴きながら頑張って
    好きなアーティストの曲聴くと、やる気が出るから頑張れるよ
    俺は常にFairiesから元気をもらってる



    テスト頑張ってね
    援しかできないけど…これを通して質問してくれれば教える
    俺バカだから教えられるか不安だけど



    頑張ってね
    つでも応援してるよ

  • 門ゆう 
    5/25 21:00

    俺も数学苦手なんだよなー
    テスト勉強もしてると眠くなるしwww ももかと勉強がんばってね♪援してまーす
  • ☆まゅ☆ 
    5/25 21:34

    テスト頑張ってね(*・ω・)ノ
    応援してます(^o^)
    私は9月までテスト無しです( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)