林田真尋「ディズニーランド(/▽\)♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ディズニーランド(/▽\)♪」  画像1
こんばんわっっ




こないだ、同じ事務所でなかのいいまりん(牧野まりんc)とディズニーランドにいってきました(*´∀`)


私はすごく小さい頃にいったことがあるけど、あまり覚えてなかったので今回行けて、すごく嬉しかったです



しかも30thということで30thのキーホルダーとかいっぱいあって、めっちゃ可愛かった




全部欲しいと思いました(*´∀`)笑笑




いやー。
やっぱり私、ジェットコースター克復できたと思う。笑笑


だって、スプラッシュマウンテン乗れたもん!!

恐かったけどさ。笑笑



仲のいい子と行くとなんでも乗れちゃう気がします!笑笑







ねぇねぇ!
ディズニーのポップコーンって美味しいね!!笑笑





ハニーハントのポップコーンを初めて食べたんだけど、もぅ美味しすぎて美味しすぎて。。。




とまりませんでしたよぉー。笑笑










あのね、笑笑 ホーンテッドマンションの時まりんずっとうつぶせてんのー。笑笑


怖くないからおきてー。ってずっと言ってました。笑笑




いやー。
ほんと楽しかったですっっ!




二人でおそろいのミニーちゃんの耳つけてあるいたり。。。







でもね、その夜すぐねちゃった。笑笑


もう、なんか起きれなくて。笑笑


こんなに体力使ったんだなぁ。と思いましたー。笑笑




またいきたいなぁーっっ!!




まぁ、こんなわけで、楽しく遊べたわけですよ。。。。



もうすぐなにがあるって?笑笑



テストですよ!テストー。゜゜(´O`)°゜


もう私むりだー。笑笑



でもね、ちょっとずつがんばってるんだー。





一生懸命頑張りたいとおもいますっ!


テスト、今からの皆さん!
一緒にがんばりましょーっっ(*^^*)



それでわっ!

まひろでしたぁ


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全19件)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/23 19:00

    ジェットコースター乗れるなんて凄い!!
    怖くて乗れない(泣)
  • うぃる 
    5/23 19:00






     テストもう終わった←

     真尋がんばって


  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/23 19:06

    テスト、今日で終わったよ〜♪真尋ガンバ!



    ディズニーランド良いなあ(*^^*)!!私は、今年の11月に、学校の修学旅行で行く予定♡!!今から、楽しみだなあ〜(*⌒▽⌒*)
  • ボンゴレ 
    5/23 19:09

    真尋〜!!!ブログの更新待ってたよ!!!
    ディズニーランドいいなぁ♪( ´▽`)
    僕は小学生のころ行ったけど、ポップコーンもってジェットコースター乗ったら全部こぼれちゃって係員さんに迷惑かけたの覚えてる
    ミニーの耳めっちゃかわいいね

    それじゃあ、テスト勉強がんばってね

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/23 19:13

    愛いに

    ストもガンバにゃ

  • せな 
    5/23 19:16

    うちは先週、修学旅行でいきました〜!!
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/23 19:24

    写真可愛すぎるー(//∀//)

    ジェットコースター一回も乗ったことないんだよね(。-∀-)

    ポップコーン美味いよね( ´∀`)
    うわぁーーランド行きたくなってきたぁあ!!!笑 笑


    テストがんばれー(*^^*)



  • のんのん 
    5/23 19:30

    良かったね〜(^∇^)真尋可愛いすぎっ(*´ー`*) 真尋テスト頑張ってね!応援してるよ(^-^)
  • チハル 
    5/23 19:38

    まだ学生かいいな
  • ちあ 
    5/23 20:07

     
     
     
     
     ハニ―ポップコ―ン美味しいよ

     あたしもディズニ―行きたいな

     
     

  • みくちゅ 
    5/23 20:44

    いったー笑
    スプラッシュマウンテンのったよー♪
  • 優羽 未練(*>ω<*) 
    5/23 20:52

    私も21日修学旅行
    ディズニー行ったよ(*´∇`*)


    楽しかった(*´∀`人)
    まひろんと会いたかった(´TωT`)
  • うぃ〜 
    5/23 21:26

    ディズニーいいなぁ

    今度いく予定だったけどプール掃除とかぶっていけなくなっ

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    5/23 22:31

    ミッキーの髪セヴン!(^q^)(/_;)/~~
  • ハル 
    5/23 22:38

    まひろちゃん、こんばんは
    ディズニー行けたんだ。よかったね。なんかめちゃ楽しめたみたいで。またいけるといいね。
    今度はミッキーとかと写真とれるていいかもね
    おやす
  • (・▽・)/♪ 
    5/23 23:15



    いいなぁー
    ディズニーランド☆

    まひろ
    ジェットコースター
    苦手だったんだね!

    意外p(^^)q
    HAH


    ミニーちゃんの耳
    めっちゃ似合ってる

    うちは今日で
    テスト終わったよ!

    まひろ
    テストふぁいと☆

    (・▽・)/
  • 門ゆう 
    5/23 23:38

    ディズニー楽しめてよかったね!
    俺もこの間行くまではディズニーの記憶全然なかったwww
    テストがんばってね♪ 応援応援
  • 妖精ちゃん 
    5/24 05:42

    私ももうすぐテストだぁ…
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 14:42

    テスト おつ 遊んだら ガンバラな あかんで
    夢の国→ ディズニ
    夢の島→ 東京ゴミ埋め立て地

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)