野元空「いつも頑張ってるからね。感謝。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「いつも頑張ってるからね。感謝。」 画像1

こんばんわ(・∀・)


5/12は、母の日でしたねー(´ω`)


みなさんはお母さんにちゃんと日頃の感謝の気持ちを伝えましたかー?


野元はね、この間の土日、実は野元母が東京に来てたのでね、その日を母の日としました。勝手に、ね(бвб)←


「いつもありがとうございます。」

ってプレゼントを渡しました(*´∀`)


Bodyshopのセット



もうすぐ夏だし、お仕事で結構動くから、足がひんやりするセット。


足がひんやりするジェルとか、
足がひんやりするスクラブとか、
足がひんやりするミストとか、
足が((略


つまり夏もお仕事も快適に過ごしてもらおうとゆうセットです。


みなさんは何かプレゼントしましたかー?


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/23 16:57

    おかあさん(^.^)(-.-)(__)のもと!(^q^)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/23 17:08

    何にもしなかったなあ〜(・・;)
    でも、2人でお出かけしたよ〜♪
  • ボンゴレ 
    5/23 17:11

    何もしなかったな〜
    でもプレゼントを選ぶときってすごい迷うよね (>人<;)
    1日かかっちゃうw
    ソラはどのくらいかかった
  • のんのん 
    5/23 19:26

    空偉いね〜(^∇^)
  • うぃ〜 
    5/23 21:24

    そらちゃん優しい

  • ハル 
    5/23 22:30

    そらちゃん、こんばんは。
    ままさんにプレゼント優しいね。こっちくる機会あってよかったね
    明日で今週終わり。そらちゃんはレッスンとか週末あるのかな。あったら頑張ってね。
  • (・▽・)/♪ 
    5/23 23:23



    のもこ優しい(^^)/

    足がひんやりするグッズとか、
    さすがのもこやね☆

    偉い!!!!!!

    うちはママに
    カーネーションのアレンジを作って
    渡した


    (・▽・)/
  • 門ゆう 
    5/23 23:27

    母の日忘れてたーwww
    そらはお母さん思いで優しいね!

  • ☆まゅ☆ 
    5/23 23:57

    初コメント☆
    私はあげてない(´д`)
    何あげていいか分かんないんだよねー(´・ω・`)
    高2にもなると(-.-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)