藤田みりあ「いがいがいがー」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「いがいがいがー」 画像1
こんばんはー!

なんだか今日は喉がいがいが…。








うぅー!加湿器つけて寝たのになぁ〜。なんでだろー!?






とりあえず安静に安静に安静に、!










でもぜんぜんへっちゃらです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんも季節の変わり目だから、



気を付けてね〜っ★









今日はボイトレしてたよ!





息の使い方や声の出し方、、

細かい部分まで出来てよかった〜!






Mスリーでしたんですが、
あっという間な感じでした(*_*)!











もー、24時間じゃ足りない。





最近の口癖 的ね(´・_・`)うー









有効に使えるようになるぞー!!







よーしよーし!笑





それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

しっかり疲れをとってねー!!






写真はしいたけ狩りのときのー!




このときはままがずっとカメラマンで
姉とふたりでたくさん撮ってもらったー!!笑


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • あ〜ちゃん 
    5/23 16:36

    きゃわ
  • (^o^)(^○^) 
    5/23 16:55

    健康美人(^-^)v
  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    5/23 16:56

    気をつけます
    喉のいがいが早くなおしてください☆
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/23 17:06

    椎茸狩り楽しかった?(*⌒▽⌒*)
  • ボンゴレ 
    5/23 17:08

    のど、良くなるといいね

    ボイトレおつかれ様ー!
    緑のかごかわいいね( ^ω^ )
    しいたけを入れるかごかな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/23 17:34

    多分レコーディングで喉多様したからイガイガするんじゃ!?
    あと加湿器付けっぱでもなるよ 空気清浄器に切り替え薦
    寝なきゃ24時間たっぷりだよ?(笑)
    これで415回目のコメントだよ (〃∇〃)

  • のんのん 
    5/23 19:26

    風邪に気を付けてね〜♪
  • うぃ〜 
    5/23 21:22

    みりあちゃんかわい

    喉大丈
    気を付けてね

  • ハル 
    5/23 22:28

    みりあちゃん、こんばんは
    喉の調子よくなるといいね
    またね
  • 門ゆう 
    5/23 23:23

    喉早く直るといいね
    みりあも風邪とか気をつけてね(^^) 楽しい時間ってすぐに過ぎるよね
  • (・▽・)/♪ 
    5/23 23:26


    ボイト
    おつかりかこ


    喉お大事にね

    (・▽・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)