野元空「説明力の問題。。。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「説明力の問題。。。」 画像1

こんばんわ(・∀・)


いきなりですが、おとといのブログ、


ケータイが壊れる前に書いたものでして。


つまりケータイが壊れる前は、お天気な日が続いていたわけですが。


ケータイを修理に出したころにはもう雨降りーな日々が始まってました( ´,_ゝ`)


つまりなかなかお散歩にも出かけられなくなってきたのです。


もうすぐ梅雨ですねー(∵`)


晴れたら隙をみてお散歩してやろうと企んでおります(^( ゜∀゜)^)


野元の雨女ぱわーを発揮しないよう気をつけつつ。←


そんでね、おととい、学校の芸術鑑賞で
「スウィニートッド」
観てきました(´ω`)


前にジョニー・デップさんが映画でやっててかーなり気になってたんだけど結局見れずじまいで。


だから今回観れるってことでわくわくてかてか。
つまりワクテカ。
さらにwktkしてたわけです((((⊂(´∀`o)⊃))))
(使いたいだけ←←)


で。感想。


すごかったです。いやもう何がってゆうか。いろいろ。すべて。


面白いところもあれば、ぞくってするとこもあったり。

まずストーリーも面白いですし。


なんだろう、うまく説明できない。


こうゆう時に説明する力が欲しいって思うんだよね(´・ω・`)


てことで観に行ってみてください。

百聞は一見にしかず。

だからね。


野元の下手な説明より観た方がはやいよ(бвб)


そして観てほしいです。あの作品。


エンターテインメント。人を魅了するのってほんとに凄いことだよね。

うむ。


勉強になりました!!!!



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ボンゴレ 
    5/22 19:49

    見てみたいなぁ〜。
    とにかくおもしろいってことはわかったよ o(^▽^)
    散歩できるといいね
    さっそくだけど7月21日、楽しみにしてます♫
  • ハル 
    5/22 20:10

    そらちゃん、こんばんは。
    散歩できるといいね。汗たいへんだけどね。
    観賞いいね。そらちゃん観賞したいな。
    ばいば
  • うぃ〜 
    5/22 20:23

    みてみたいな

  • モカやん 
    5/22 20:31

    へぇ!ナニソ


    観てみようか

  • (^o^)(^○^) 
    5/22 21:19

    ジョニー・デップリ!( ̄▽ ̄;)チャウダー

  • (・▽・)/♪ 
    5/22 21:21



    最近また天気いいから、
    お散歩出来るね(^^)/

    お散歩してるー☆?

    (・▽・)/
  • 門ゆう 
    5/22 22:19

    雨女じゃなくて間が悪いのかもねwww
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/22 22:19

    観てみようかなあ!

  • いちご 
    5/23 20:11

    わくわくてかてかワクテカってモー娘。でそーゆー曲あるよ

  • 妖精ちゃん 
    5/24 05:45

    お散歩できないのは寂しいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)