藤田みりあ「ぐっすり…」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ぐっすり…」 画像1
こんばんは( ̄ー ̄)







さっきまで30分ほど寝てしまった〜(*_*)(*_*)がびーん










夕方寝?ってやつですねー。笑



帰宅して、もう無理だーってなりました(*_*)汗







でもすこし寝たおかげで勉強がはかどります^^*





だけど、夜寝れるか心配だ……( ´ ▽ ` )ノ
30分ほどならオッケーだよね?







そんなすっきりしたわたしは、
公民のお勉強なうだよー!






うぅ。あ、あんき。。って感じ;;











ふとね、思ったんだけど

パン苦手だけどドラえもんの暗記パン食べて暗記出来るのなら暗記パン食べる!って心に決めました。















笑笑!
うん、そんなこと考えながらがんばってるよー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)









今日はしたいこと、しなきゃなこと、
あるのでぱっぱと済ませますっ!びし







みなさんもお勉強がんばろっー!



写真はですね、載せてないよね?

ロッククライミングに行ったときの写真だよ;)


こんな景色の良いところまで登ったんだ〜★








わたし以外に?高いところ、平気みたいです( ´ ▽ ` )ノ


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • ボンゴレ 
    5/21 21:35

    高すぎー!!
    怖くないんだ〜すごいw
    パン苦手なんだ(゚o゚;;
    勉強がんばってね☆
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/21 21:35

    ドラえもんいたら、本間にテスト楽だよね!

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/21 21:37


    うわ〜スゲェ!!(°∀°|||)

    自分高いとこ苦手だから、マジ尊敬〜〜〜〜笑 笑 笑


  • のんのん 
    5/21 21:39

    みりあすごいね〜(^∇^)
  • うぃる 
    5/21 21:46






     暗記パンは
     便で出すと
     記憶消えちゃうっ
     どっかで聞いたことある
  • つよぽん 
    5/21 21:48

    暗記パン実際にあったらみんか100点とれるな
    ワラ
  •  
    5/21 22:14

    パン苦手って以外だ

    でも暗記パン食べたらトイレに行けないって欠点あるよねwwww

    覚えた分が全部出てくからwwwwwwwww
  • ハル 
    5/21 22:43

    みりあちゃん、こんばんは
    グッドな仮眠だね。
    勉強頑張ってね。公民すでに忘れ

    高いとこ観覧車やジェットコースターとかも平気かな
    またね
  • うぃ〜 
    5/21 22:57

    クライミングいいな

    けっこうつかれた?
  • 妖精ちゃん 
    5/22 07:28

    暗記パン食べたいね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/22 14:00

    みりあ

    い!? 美味しいよ
    15分睡眠がいいみたいよ!?公民懐かし
    アベノミクスわかる?

  • (・▽・)/♪ 
    5/22 15:41



    10分〜20分だけ寝ると、
    勉強がはかどるらしいよ☆

    よかったら、
    参考にしてね(^^)/

    ロッククライミングの写真
    初めてみた☆

    うちも、高いところ好きー

    (・▽・)/
  • (^o^)(^○^) 
    5/22 19:37

    元気ハツラツ爽やかな〜
  • 門ゆう 
    5/22 22:12

    確かに暗記パンあったらいいなぁ〜www
    後ろの景色すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)