伊藤萌々香 「わっしょい(゚▽゚*)←最近の口癖」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「わっしょい(゚▽゚*)←最近の口癖」 画像1





こんばんはぁ





今日も暑いですなぁーーーー(/--)/





みんなは夏と冬どっちが好きぃ???





meは冬っ!!




ぺんぎんだからなっ(* ̄∇ ̄*)ww







冬の間は「夏きてほしくないなぁーーー(´・ω・`)」ってずっと思ってたけどねぇ





最近は夏もいいかも♪





とか思いはじめちゃってます(゜▽゜*)ww





だってプールとか海入るの楽しいしぃーー




お祭りとかもあるしねん(*´∀`)





夏の格好も好きなの♪♪





水色とかエメラルドグリーンとかのさわやかな色の服とかぁ(о´∀`о)






サンダルもはけるしねぇー♪






今度夏服買いにいかなきゃぁー☆







それではお話へんこーう





meこの間デザインフェスタに行ってきたのでーーーす(*´∀`)






アートに囲まれてる空間最高(*´ω`*)






ぺんぎんさんグッズもたくさん売ってたのっ!!





ぺんぎんんのネックレスとかしおりとか買ったぁ♪




あといろんな方のポストカードとかも買ったよぉーーー(*´ω`*)




あとねぇメロンパンたべたっ!





焼きたてでふわっふわっでおいしかったぁ♪ヽ(´▽`)/






デザインフェスタ、とっても癒されたし勉強になりましたっ!!!





また行きたいなぁーーー(*≧∀≦*)






ではmeはこれから歌の練習をするのでこのへんでっ!





ばいばーーいノシ

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/21 21:00

    私は、夏だなあ〜((*⌒▽⌒*)
    だって、めっちゃサンダル履ける

  • うぃる 
    5/21 21:00






     わっしょい\(^o^)/
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/21 21:11


    自分は冬の方が好きだなぁ〜( ´∀`)


    メロンパン美味そ!!


  • ボンゴレ 
    5/21 21:15

    僕は夏の方が好きかな。
    萌々香は本当にペンギンが大好きだねw
    メロンパンおいしそうー(^。^)
    歌の練習がんばって

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/21 21:18


    年も異常に暑くなりそうだから
    分補給してガンバに

  • りんごあめ* 
    5/21 21:19

    ももか可愛すぎ-♪
    これから頑張ってね

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/21 21:22

    メロンパンは青春の味!
  • のんのん 
    5/21 21:34

    焼きたてのメロンパンは美味しいよね〜(*´ー`*)僕も食べたいっ(笑)
  • シャネル 
    5/21 21:59

    こんばんは

    お疲れ様です

  • ハル 
    5/21 22:40

    ももかちゃん、こんばんは
    ももかちゃんも新陳代謝いいから夏たいへんかも。
    まあ今年もイベントであつい夏かな?
    フェスタ行って、ゲットしてよかったね。ぱんおいしそう

    またね
  • うぃ〜 
    5/21 22:55

    ももかちゃんかわい

    夏になったら私服とか載せ

  • 愛西りくりく 
    5/21 22:57

    ももか
  • 妖精ちゃん 
    5/22 07:30

    ももか可愛すぎっっ
    わっしょい!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/22 14:06

    結局夏が好きやねん(笑)
    寒いと着ればいいとか暑いと脱ぎようないとか 言っても冬は寒いし 夏はクーラーなくても水浴びたり出来るし冬はストーブないと凍死しちゃう チー
    夏にも見れる
    夏はアバンチュール 恋の予感だよ(笑) 一夜限りもね (笑)
    俺は6月の北海道が好き ちょうどいい気候だ

    ももかが blogやると嬉しいよ ヽ(´・`)ノ
  • (・▽・)/♪ 
    5/22 15:51



    わっしょい(゜▽゜*)

    うちも冬が好き!!

    スキーやるのが好きだから

    あ!今ね!

    美術の授業で
    もか
    好きな
    ペンギンさん作ってるんだ

    何作ろうかな
    って思ってたら、

    ふとペンギンさんが
    思いついたの

    出来上がったら、
    お知らせするね☆

    (・▽・)/

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/22 19:39

    うつろなももかももかちゃ

    (ToT)
  • 門ゆう 
    5/22 22:10

    作りたてのパンうまそー(^^)
    練習がんばってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)