藤田みりあ「平均年齢がー!笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「平均年齢がー!笑」 画像1
こんばんはー!*





じめじめじめじめ、雨の香りがするよ〜(*_*)!





東京は雨!
みんなの住んでるとこは雨かな〜?






梅雨入りってしたのかなぁ?
わ、もう理香子も誕生日じゃーん。笑





時間が流れるの、ほんとはやいね(´・_・`)






理香子で何歳になるんだ?


わたしが14だから、、え。17になるの??







わー、はやーー!( ̄ー ̄)







理香子が17歳とか想像できないよ笑笑
もうあっという間に20歳とか過ぎちゃうんだろうなぁ!






理香子と初めて会ったときは、
わたしが小6で理香子が中2だったのよ〜(*_*)!






あの頃の理香子はわたしにとって、
すっごく年上感、満載だった。笑






ほんっとお姉さんって感じだったの!
会った1日目まではね。笑






もうね、中2のころからいじられてたんだよね〜。笑
すっごい懐かしいよ〜!






だんだん平均年齢あがってくね。^^

当たり前かー!









今しか出来ないこと、しなきゃいけないことを楽しめるように頑張らなくちゃっ!











みなさんもたくさん楽しもうね^^*

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/20 18:44

    理香子誕生日だね♪お祝いしなき

    懐かしく思うよね(*^^*)!!
    プレゼント考えとかなくちゃ!
  • 青島俊作 
    5/20 18:50

    もう少しなんやー
    誕生日(^皿^)みりあ、さんにプレゼント送りたいなー。ファンクラブってありますかー?
  • ハル 
    5/20 18:54

    みりあちゃん、こんばんは
    誕生日ラッシュだよね。17歳かりかこちゃんも早い
    みりあちゃんが中三も早い感じだけどね
    その時を楽しんでね

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/20 18:55


    茨城も雨だよ〜(*_*)


    話変わるけど、写真みたいなヘッドフォンが欲しいぃいい!!!笑

    りかこ に歳を追いつかれてしまう〜(  ̄Д ̄)ノ


  • ボンゴレ 
    5/20 18:58

    広島は昨日、雨だったよ☆
    ほんとうに時がたつのは速いよね〜w
    理香子はもうすぐ17か〜
    僕は理香子と同い年だけど理香子の方が誕生日早いからちょっとの期間だけ理香子が先輩になるわ〜
    今度から理香子には敬語を使お!笑笑
  • カズ 
    5/20 19:32


    宮崎はメッチャ晴れたょ♪
  • テッチャン 
    5/20 19:40

    神奈川県は梅雨入りはまだだね(つД`)ノ
  • 仲座モグラ 
    5/20 20:31

    沖縄も晴れた
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    5/20 21:29

    こちらも晴れて、夏場所( ̄^ ̄)( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄;)(;o;)ママー!(^q^)
  • 妖精ちゃん 
    5/20 22:00

    平均年齢の話をままにしたら、「わしも年をとるわけだ」っていってた!みんなだいぶ大人になったねぇ!
  • うぃ〜 
    5/20 23:52

    茨城県は雨だった

    最近霧がすごいんだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/21 12:52

    Seventeenやね 一番いいとき 市場的にも(笑) いちばじゃいよ?しじょう
    りかこで何歳
    りかこは じゃ!?(笑)
    今日は北海道雨だよ 朝か
    梅雨は沖縄位じゃ?まだ
    普通6
    北海道はないけど6月は雨ばかり毎年
    りかこblog開始の時15だったよね

    みりはまだ お子ちゃでんな 歳的には
    どんどん色気出てくるんだろうな 数年

  • (・▽・)/♪ 
    5/21 15:24



    もうすぐ、
    かこ
    生日だね!!

    その1日前は
    うちの誕生日なんだー☆

    覚えといてや(^^)/

    (・▽・)/
  • 門ゆう 
    5/21 19:25

    茨城県は雨です!
    本当に時間の流れは早いね
  • やど 
    5/21 20:05

    どんどん大人になってくね
    フェアリーズの大人の魅力が見れるなら感動

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)