野元空「お天道様にてらされてー(´ー`)ニコリ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「お天道様にてらされてー(´ー`)ニコリ」 画像1

こんばんは(・∀・)


最近暑いねー(´ー`)


夏ももうすぐだねー(*´`)


野元の部屋も割と暑くてね、でもクーラーつけたくないから扇風機つけてみたりしてるー(^ω^)


去年の夏ヤマダ電機さんの家電フェアで買った扇風機(^( ゜∀゜)^)

快適ですね(^( ゜∀゜)^)←


とゆうか去年の夏からもう一年たったんだなあーとびっくりしております(゜▽゜)ぎょぎょ


確かあの頃はまだ髪が長かったなー


こんなにばっさり切っちゃって......






快適ですね(^( ゜∀゜)^)←←



そうそう、最近アウトドア気味な野元さん。


暑いんだけどね。笑



スニーカー履いて、お散歩するのが楽しいんだー(бвб)


ナイアガラ野元(懐かしの)だから汗もたくさんかくんだけども(^ω^)



もちろんタオルは必需品( ´,_ゝ`)



歩いてるといろんな発見があるから楽しいよー(´ー`)



人間観察しながらてくてくあるいております。



みなさんはお散歩とかしますかー?



写メはね、ファンの方にもらった色紙でね、フェアリーズってひらがなで書くとかわいいのね⌒(ё)⌒ってゆう発見。


ふぇありーず⌒(ё)⌒


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    5/20 18:26

    かぁいーU+2661

    暑いよね(T_T)

    扇風機はまだだなっ笑( ̄▽ ̄)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/20 18:30

    可愛い
    暑いよ
    私の、部屋も縦型扇風機の出番だね(゚o゚;)!!
    まず、テスト期間中だから、部屋の片付けも出来ないと言う事実(笑)<♪

    お散歩楽しいよね(*^^*)!!また、犬連れて、散歩してみようかな(^-^)
  • (・▽・)/♪ 
    5/20 18:38




    髪長いの懐かしいね

    イアガラ野元
    懐かしい☆

    HAH


    うちはカメラを持って、
    お散歩するのが好きだな☆

    (・▽・)/
  • ハル 
    5/20 18:51

    そらちゃん、こんばんは。
    散歩いいね。朝とかならいいような。
    そらちゃんは新陳代謝いいよね。夏イベント行くと心配になるくらい。でもやったかんあるから好きです。
    新曲は夏イベントありそうだから楽しみにしてるね。
  • ボンゴレ 
    5/20 18:53

    もう扇風機か〜、早いね^ ^
    ふぇありーずってたしかにかわい

    なんかゆる〜い感じするよねw
  • (^o^)(^○^) 
    5/20 21:32

    平がないい感じ(^_^)/~~
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/20 21:46

    自分 暑いの苦手なんだよねー(´・∀・)
    絶対夏バテになるんですよねー笑

    だから、ウナギを食わないと夏は乗り切れないという………そういう話です(笑)


    散歩はあんましないかなぁ(^_^;)


  • 妖精ちゃん 
    5/20 21:56

    扇風機たまに最近使う〜!ひらがなのふぇありーず可愛いねぇ!でも、空も可愛い!
  • 玲奈&珠理奈目指すはAKBのWセンター! 
    5/20 23:47

    クールビズいいよ〜(・ω・)ノ
  • うぃ〜 
    5/20 23:49

    最近ほんと暑くなってきたよね

  • 門ゆう 
    5/21 07:59

    確かに最近暑くなってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)