藤田みりあ「絶賛左足筋肉痛」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「絶賛左足筋肉痛」 画像1
こんばんはー!








日曜日ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
どんな日曜日を過ごしてますか?






部活だったりお仕事だったり?
遊んでたりゴロゴロしてたり勉強してたり〜?





Twitterで質問したら勉強してるってのが比較的多かったかなぁ〜(°_°)!







お仕事、部活のみなさんお疲れさまです^^*




わたしもただいま勉強してるよ〜!
いまは休憩中だけどねっ*.





勉強難しいけど、みんながんばってるし頑張らなくちゃ〜!(*_*)








数学が苦手な藤田さんは大変です(´・_・`)
得意な人が羨ましいなぁー(´・_・`)







でもみなさん頑張りましょうね〜!ふぁいっ




ただいまわたし、絶賛左足筋肉痛なうです。

なんで左足だけやねん。
なんなら両足でもいいのに。(でもやっぱりやだな。)





なんでだろ。昨日、左足を雑に使ったのかなぁ?えー?



































こんな疑問を抱きながら


勉強してきますねー!











あ、みんなおすすめの映画教えてくれてありがとう( ̄ー ̄)!
さっそく見たいよ〜( ̄ー ̄)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全18件)
  • さし 
    5/19 20:58

    ぁたしわ雨だったし
    家でゴロゴロしてた

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/19 20:59

    今日は、umieに行ったよ(*⌒▽⌒*)服、いっぱい見たよ!
  • (・▽・)/♪ 
    5/19 21:00



    うちも
    テスト前だから勉強中!!

    数学の教科書
    もしかしたら一緒かも☆

    筋肉痛お大事にねっ

    (・▽・)/
  • 『毘沙門天』【夜露死苦】 
    5/19 21:01

    今日も、暑かったよ(^-^)
  • うぃる 
    5/19 21:02






     勉強がんばろね

  • チョッパー 
    5/19 21:06

    勉強がんばれ

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/19 21:07

    足をかばってたのかにゃ
    強もお疲れ様ですにゃ〜

  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/19 21:07

    うぇ…数学…
    僕も今学校でそこやってます(泣)
  • ボンゴレ 
    5/19 21:13

    今日はテスト近いからずっーと家で勉強してた(°_°)
    さっぱりわからん。って感じ 笑肉痛、大丈夫〜???左足を雑に使うってどんな感じだろう? w
    左足だけで歩いたり? 笑
    数学がんばってね〜(^ω^)
  • ハル 
    5/19 21:15

    みりあちゃん、こんばんは
    勉強お疲れさま。
    種類ごとに宿題ノート?あるんだ。数学はコツつかんで頑張ってね。パズル感覚でね。
    今日は髪かっとして、後は録画みたりしたよ。
    また一週間頑張ってね。
  • ムラ 
    5/19 21:44



    おれも数学苦


    お互いがんばろう!

    ってかこの問題集同じ!
    おれは中3だけど、三平方は2年の時にやっちゃったけど!

    ムラ
  • ゜・。¨ 
    5/19 22:12

    僕も、算数苦手だったけど、どろくは(;o;)かならず、むくわれる!(ToT)(/_;)/~~
  • 門ゆう 
    5/19 22:46

    勉強お疲れ様です(^^)
    俺も数学がすごく苦手です(T_T)
    イベントとか勉強とか大変かもしれないけどがんばってね♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/19 22:58

    絶賛て (οдО;) 使い方違うし ?
    寝相悪いとかじゃ?足立てて寝たとか (笑)
    Twitterじゃ質問出来るからいい
    おいらは明日が毎週休みだから日曜日は平日だよ感覚は。

    みりあは学校か 明
    学校の月曜日は 最悪やん 長いし 週

    DMMの宅配レンタルはまったく新作の空きがなくて古いのしか来ないから 店の方いいかもね だけど地元には無いんだよ 田舎で TSUTAYA宅配はわりとすぐ来たけどスマホ仕様で 他は対応出来なくサイト見れないからDMMに変えたらこの有り様(笑)

    藤田ってピンと来ないな(笑) みりあしか呼ばないから (笑)

  • おーみや* 
    5/19 23:28



    今日は買い物行ったよー!(^o^)


  • カズ 
    5/20 00:08


    3平方の定理懐かしいなぁ


    頑張って♪
  • うぃ〜 
    5/20 06:30

    俺も数学苦手だよー(ToT)
    お仕事とか忙しいと思うけどがんばって


  • 妖精ちゃん 
    5/20 07:06

    数学難しいよねぇ!でも、頑張ってね!応援してるよ!fight!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)