藤田みりあ「まとめまとめ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「まとめまとめ!」 画像1
こんばんはー!







今日は7/24に発売の6thシングル
光の果てに についてお話しますねー★



このBlogを読めばぜんぶ分かっちゃうくらい、書いちゃいます(*_*)びしっ








まず 光の果てに という曲はすごく夏にぴったりな明るい曲になっています!






しかもフェアリーズの曲では初めてのひらがな表記です。笑

そこはとくに意味はないみたいですが、(°_°)




そしてテレビ東京系の

ジュエルペットハッピネス の
主題歌になっています★






ジュエルペットを意識した振りや歌詞がポイントで!



たとえばジュエルペットのキャラクターのうさぎを意識してサビではうさぎちゃんが出てきたり、




歌詞では ジュエルのように〜。。
と歌っていたりしているよ( ´ ▽ ` )ノ



ジュエルペットハッピネスは
毎週土曜日の朝 9:30〜から放送中!



ひとりひとり自分に似ているキャラクターがあるんだよー!




わたしはガーネットちゃんです★
ピンクの猫ちゃんだよ:)




エンディングで踊っているわたしたちが映ってますよ〜!




なので振りを覚えてイベントなどでいっしょに踊りたいなぁ〜って\\\

毎週ぜひチェックしてくださーい!!






そしてカップリングの エール !




この曲は夢や明日に向かって頑張ろう!背中を押すような応援歌です^^






夢に向かっているみなさんに、
すごくジーンとくるのかなぁと!




そして よしっ!と思える曲だよ!←よしってなんだろ、。笑






エールはまっすぐな歌詞や振りでは三角のポーズを作る振りが出てくるのでいっしょに真似したいなぁと思っちゃってます!笑





曲の説明はこんな感じです!



次は予約イベント&リリースイベントのお話ですっ



予約イベントの日程は

6/8(土)
第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜


6/16(日)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜


6/22(土)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜


6/23(日)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜


6/30(日)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜



7/7(日)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜


7/13(土)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜


7/14(日)

第1部 11:00〜
第2部 13:30〜
第3部 16:00〜



ここまでがavex本社にてあります:)



そして7/20(土)

たまプラーザテラスホールにて

第1部 12:00〜
第2部 14:30〜
第3部 17:00〜

です(°_°)


7/20のみ たまプラーザにて行うのでお間違えなく〜!




予約イベントでは

ミニライブ&握手会&2ショット撮影会をするよー!





受付時間やもっともっと詳しい詳細を知りたいかたはオフィシャルHPをっ*




そしてその予約イベント限定のプレミアムな特典をご紹介するね(*_*)!





予約イベント限定の

ピクチャーレーベルCDの7種類コンプリートセットを10セットご購入されるかたに、



お好きなメンバーの

おはようメッセージ入り目覚まし時計

をGET出来ちゃうんです(°_°)!









ピクチャーレーベルとはCDにわたしたちの顔があることを言うんですが、


お部屋とかに飾ったら可愛いんじゃないかなぁって..//





目覚まし時計には自分の

名前やニックネーム、そして

入れたい言葉を決めて頂き

お好きなメンバーがそれを言っちゃうんですよ〜▽・x・▽!






なんてすごい!笑



ほんとうにほんとうにプレミアムですよね〜。

世界にひとつだけの自分のためだけの目覚まし時計。。







こりゃー、毎朝スッキリ起きれますね〜( ´ ▽ ` )ノ




ということでこの夏、
いっしょに楽しい思い出を作りたい!


盛り上がりたい!






のでいっしょに楽しみしょうね〜!





こんな感じです!
新曲のこと伝わりましたか〜?











テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/18 19:17


    新曲早く買いたいーーー


    エールもまだ聴いたことないので、めちゃくちゃ楽しみですヾ(*´∀`)


  • ★キスマイLOVE☆ 
    5/18 19:20

    みりあちゃんの曲の説明ですごくイメージがわいてきました!
    はゃく聴きたくなったょ

    ぜったぃ聴くからさ

    みりあちゃんだぃす

  • ボンゴレ 
    5/18 19:20

    エールはまだ聞いたことないから早く聞きたい

    新曲、発売日までながーーい!すごく待ち遠しいw
    時計は買えないけどほしいな…
  • (^o^)(^○^) 
    5/18 19:48

    素晴らしい企画ですね!輝いています!(^-^)/
  • のんのん 
    5/18 19:55

    みりあの説明分かりやすい(^-^)発売が楽しみ(^-^)v 時計欲しいな〜(*≧∀≦*)
  • (・▽・)/♪ 
    5/18 20:34



    イベント、
    心の底から楽しみ


    時計欲しいよぉ(*_*)/

    (・▽・)/
  • ヒロ 
    5/18 20:39

    行きたいけど、大阪住みだから東京遠い(笑)
  • 門ゆう 
    5/18 20:47

    時計ほしいなぁ〜(^^)
    今度のイベント楽しみにしてるよ

  • うぃ〜 
    5/18 21:03

    目覚まし時計ほしい

    だけど金欠が
    (涙)
  • ハル 
    5/18 21:15

    みりあちゃん、こんばんは
    紹介ありがと。さわやかだよね。
    イベント頑張ってね。楽しみにしてるね
  • りんごあめ* 
    5/19 08:48

    説明めちゃ分かりやすかった★☆

    イベント遠いから行けないけど、新曲楽しみにしてる
    頑張ってね-
  • 妖精ちゃん 
    5/19 16:51

    新曲の説明、伝わったよ!
    発売が楽しみだなぁ
    早くイベント行きたい!
    時計ほしいけど、高いなぁ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/19 17:20

    沢山書いたね 5日分
    画面メモしないと 覚えれないね (笑)
    早くツアー出来るグループになって北海道来てほしい
    去年9月に札幌ドームヤマダ電機イベント日曜日行ったから土曜日出たフェアリーズは見れなかったんだよなぁ(。-∀-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)