井上理香子「教えて(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「教えて(*^^*)」 画像1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこだよぉ




今日は金曜日



何か・・・好き(笑


いや好きではないかな
HAHA





わー( ̄〜 ̄;)


Twitterに
出来事を些細な事まで
書いてるから
最近ブログに
何を書いたらいいのか
わからなくなってきマシタ



でも
ブログを楽しみにして
くださってる方も
いるはず!!



そんなあなた



ブログに
書いてほしい事や
これ知りたい!って質問
よかったら
リクエストしてみませんか
?


待ってマスね






まず今日は
お風呂に入る時の
シャワーあるある〜



なにかありマス
?



私はね
最近シャワーを
温度調節をせずに出したら
びっくりした!!!!!



熱かったぁ




椅子から落ちそうに
なりマシタもん(笑


熱すぎてなのか
驚きでなのか
よくわからなかったけど





ほんとにびっくりした



温度調節って
大切なんだなって
今更ながら気づいた
HAHA




もしかしてちょっと
笑いそうになりマシタ
?


なってない
?



なった人〜



そんな時に限って
何が起こるか
わからないんデスからね
!


シャワーには
気を付けてくださいね☆



もしかして
大きな話しになってきた?



まぁいっか


話は少し大きい方が
いいよね
HAHA





そして今日も
まひろとのプリクラを
のせマス






今日もおつかりかこ
デス
HAHA


ゆっくり
休んでくださいね



明日も楽しく
過ごせますよ




xx

ばいちゅん(*^^*)






★☆★☆★☆★☆★★☆★

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/17 18:35


    プリ可愛いーー(//∀//)



  • ボンゴレ 
    5/17 18:39

    金曜日はいつも楽しみにしてるよ♫だってラジオあるもん!正確には土曜日だけど 笑
    シャワーあるあるかぁ〜うーん、修学旅行とか友達と温泉はいる時はかけあいする 笑めっちゃ熱いのかけて、熱っ!って言ったらめっちゃ冷たいのをかける
    そのくり返し
    質問してもいいんだよね。じゃあ、得意な料理は???
    長くなってすいません(>人<;)
    明日もブログ更新楽しみにしてま

  • のんのん 
    5/17 18:46

    笑っちゃった(≧∇≦)気を付けてね〜♪プリ可愛い(///ω///)♪
  • ハル 
    5/17 18:57

    りかこちゃん、こんばんは
    普段しない髪型の写真とか。学校のはやりとか
    来月は予約イベント楽しみにしてるね。今年初りかこちゃん楽しみにしてるね。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/17 19:02

    シャワーのあるあるかぁ(゚o゚;)!!温度調節しかないなあ(笑)
  • 妖精ちゃん 
    5/17 19:40

    理香子のblog大好きだよ
    日毎日、理香子のblog、楽しみにしてるよ
    調節、気を付けてね
    クエストかぁ
    うなぁ
    うしようかな
    最近のマイブームと

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/17 20:15

    Twitterやってないからblog頼むよ?(●´mn`)
    シャワー気をつけてよ?やけど
    逆に冷たいのも ハートアタック起こしちゃうから
    せめてつまみの赤色青色は目で先に見ないとね
    でも誰かが熱くして使ったってことだよね 寮で(笑)
    寮には女性しかいないのかな 今 ●撮流行りだから気をつけてね (笑)

    blogは ネタなくても他愛のない話でも大丈夫だよ? 書こう思ったら書けないし りかこは まひろが好きなんやな ほんまに (οдО;)



  • ルフィ ☆ 
    5/17 20:23

    うぅぅ
    (笑)かわゆ(*^o^*)

  • (・▽・)/♪ 
    5/17 21:09



    少し笑いそうになりマシタ

    HAH


    blogに書いて
    欲しいことかぁー・・・

    沢山ある!!!!!!

    じゃあ、その中から1つ☆

    普段使ってるバックor
    スクバの中身、教えて(^^)/

    (・▽・)/
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    5/17 21:52

    シヤワー(;o;)つめたい!
  • うぃ〜 
    5/17 23:00

    さっきシャワーから冷水がでてきた(*_*)
    すんっごいビックリした

  • モカやん 
    5/17 23:30

    理香子、リクエスト


    今回のせたまひろとのプリさぁ、下半身まで写ったプリある


    あれば見せてくれ


    私服のお手本にしたいから


    あたしもオシャレすきなんだぁ
    う見え


    あっ、質問
    何色が好き


    ちなみにあたしは、ピンク、黄色、黄緑色、水色、紫色、黒、白、と色々あるんです


    こう見えて、優柔不断なんです。

    見えないか………笑

  • 優羽 未練(*>ω<*) 
    5/18 00:02

    初めまして(*´∇`*)

    初コメです

    前からブログみてるけど
    テストや色々あって
    コメント書けなかったけど
    書けてよかったですヾ(≧∇≦*)/

    質問♪
    何やってるときが楽しいですか?

    美容とかオススメはありますか?

    です(*>ω<*)
    仕事頑張って下さい(*´∀`人)
  • 門ゆう 
    5/18 01:10

    シャワーの温度調節よく間違える(=^ェ^=) りかこの言う通りに気をつけなきゃねwww
  • みく 
    5/18 14:58

    プリクラ可愛
  • みーちゃん 
    5/18 19:26

    はじめまして

    友達になって下さいね😋
    よろしく💖
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)