下村実生「パフォーマンス、極めるぞ!(`・ω・´)

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「パフォーマンス、極めるぞ!(`・ω・´) 画像1
こんばんは!実生です☆





12日に行われた、


第66回都民体育大会・第14回東京都障害者スポーツ大会の「合同開会式」のオープニングイベントに参加させて頂きました!




広〜い体育館でのパフォーマンスで、
音が響いて、
いつもパフォーマンスしてる感じとはまた違って楽しかったです☆♪




スポーツって、いいね♪*


どんな人でも楽しめるし、色んな人と繋がれる

同じ気持ちになれたり、感動や元気を伝えられる



ステキなものだと改めて考えて思いました(*´▽`*)





ダンスもスポーツの一つだから、これからもっと頑張って沢山の方に見てもらいたいですね!(´V`)♪







そしてですね、

私達のパフォーマンスを見て頂ける絶好の機会があるん
ですよ〜!(ΦωΦ)




6/8〜7/20
フェアリーズ「光の果てに」の予約イベントが始まります!!




パフォーマンス、握手会に加えて私達と一緒に写真撮影も出来るチャンスです(▼∀▼)




そして今回はプレミアムプレゼンがもらえるチャンス!




詳しくはフェアリーズのオフィシャルサイトをよーく読んでみて下さい!




間違えのないようにね!(*´▽`*)




ではまた〜 ♪




*…miki…*

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/17 10:52

    一回は、フェアリーズのイベント行ってみたいなあ

  • panigales11992012 
    5/17 11:20

    おはょ〜お休みなの? 髪伸びたぁ?

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/17 15:09

    みきみき お疲れや
    ダンスもスポーツかぁ 確かに激しいし
    drumもスポーツだよ
    なまら疲れるから
    巻き髪? かわいいな(●´mn`)


  • (・▽・)/♪ 
    5/17 16:48



    リリイベ絶対行くよー☆

    久々に
    きみき
    会える(^^)/

    写メ見て思ったんだケド、
    やっぱ髪長いね!!!!!!

    似合ってるよ

    パフォーマン
    ふぁいと☆

    (・▽・)/
  • のんのん 
    5/17 17:33

    可愛い(///ω///)♪
  • ボンゴレ 
    5/17 18:05

    イベント行きたい☆
    学校サボってでも行きたいw
    でも行けないけどCDは必ず買うから!!!!!

  • うぃ〜 
    5/17 18:12

    イベ行きたいけどいけないよー(T^T)
  • ハル 
    5/17 18:50

    みきみき、こんばんは。
    大きい場所でパフォーマンスできてよかったね
    いつか単独でできるといいね。
    週末はどうするのかな?
    お仕事なら頑張ってね。
  • 妖精ちゃん 
    5/17 19:35

    イベント行きたい

  • (^o^)(^○^) 
    5/17 21:56

    うつろなみきたん(-_-)
  • モカやん 
    5/17 23:38

    心臓がいたい


    えっ、何でって??

    かわいすぎて


    あたしもかわいくなりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    みきみきに一歩でも近づけれるようにがんばるんば



    それでは、BYE
    BYE

  • 門ゆう 
    5/18 01:06

    イベント行くよ〜\(^-^)
    新曲楽しみにしてるよ♪
    みきみき髪長いのやっぱり似合ってる

  • MR'3 
    5/23 16:27

    みきちゃんはいつ見ても可愛いすぎ!!!!!!!(@ ̄ρ ̄@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)