藤田みりあ「ぽかーんと」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ぽかーんと」 画像1
こんばんはー!





じめじめじめじめ。。
うぅー(*_*)

今日はなんだかぽかーんとした1日でした。笑










なんでかって?


わかりません。笑





きっと湿気のせいでもあるんだよね。(適当)






だからあしたはぽかーんとしないはずー!(°_°)







そうだー!すこし前に姉と

藁の楯 という映画を観に行きました!★



終始、おどおど。びくびく。



なんだか人間のこころの奥そこにある黒い感情などがリアルで。




きゃー怖い!というよりも
あー。怖いね。





みたいなテンションです( ´ ▽ ` )ノ多分






伝わったかな?笑


でもとても面白い内容ですてきでした^^*










また近々 映画をみたいなぁと思っているんです!







みなさん、おすすめの映画とかありますか?






よかったら教えてくださーい★








では最後にフェアリーズの7/24発売の新曲。



光の果てに イベント詳細がぞくぞくと決まっていますよー!





プレミアムな特典などがあったり、

なんと目覚まし時計をGET出来る企画などもあるんですよーっ*.





これはチェックしなきゃね(°_°)

ぜひオフィシャルHPをチェックしてねん!


わたしのTwitterにもURL貼ったし、Twitterからもチェック出来ます!!




@miria_fairies ですので!









この夏もフェアリーズといっしょに盛り上がりましょうねっ*






テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • かのん 
    5/16 19:35

    藁の楯いいよ

    あと来月キス我慢選手権の映画やるよ笑
    深夜番組「ゴッドタン」の企画から生まれた映画だよ

  • ボンゴレ 
    5/16 19:38

    藁の盾いいね!オススメの映画は……ない。というより、あんまり知らない^^;
    ごめんね!
    リリースイベントは行けないけどCDは必ず買うから!!!!
    ものすごーーーーく楽しみ♪( ´▽`)
  •  
    5/16 19:57

    おすすめは現在公開中の図書館戦争と6月頃に公開の真夏の方程式かな?

    図書館戦争は見たら笑えるし真夏の方程式はガリレオシリーズの映画だから面白いと思うよ


    リリースイベは川崎かラクーアがあったら行く

  • 妖精ちゃん 
    5/16 20:21

    私は最近、図書館戦争を見に行ったよ

    すごく面白かった

  • 妖精ちゃん 
    5/16 20:22

    俺俺も観たいなぁと思ってるよ

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/16 20:27

    探偵はバーにいる2面白い

  • 門ゆう 
    5/16 20:52

    映画はあんまりわかんないやwww
  • (・▽・)/♪ 
    5/16 21:24



    うちも今日は
    ぽかーんとしてた!

    眠かったからね←
    HAH


    映画はあまり分からないな・・・

    ごめんねm(__)m

    リリイベ、絶対行くよ☆

    頑張ってねー

    (・▽・)/
  • なめ 
    5/16 21:35

    家族で応援してるよ
  • §のむ§ 
    5/16 22:00

    ハリーポッターがオススメです
    あとパラノーマルアクティビティです
  • うぃ〜 
    5/16 22:17

    映画あんまりわらないかな

  • ゜・。¨ 
    5/16 22:18

    励まされ元気になりました!良い面をたくさん伸ばしたいものですね!(^-^)/
  • ハル 
    5/16 22:20

    みりあちゃん、こんばんは
    映画よさそうだね。
    予約イベントきたね
    一回は必ず行きたいなあ。
    待っててね。
    ばいば
  • チョコ 
    5/16 23:56

    県庁おもてなし課と中学生円山です!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/17 15:21

    藁の楯は公開4日目に見たよ あれはR指定じゃないんだ 結構 血が出るけど あと幼女強●の話なの

    あ、 少し前にやっ
    悪の教典は15歳以下ダメだけど みりあまだまだ見れないね レンタルでも市販DVDも身分証居るのかな
    今なら図書館戦争 もいいんじゃない?
    中学生は1000円だもんな いいな 高校でいきなり ワンコイン500円上がるんだよ 大人と300円しか違わな
    ちなみに大人のおいらはシアターのあるJRタワー施設共通の ( デパートとかコンビニとか ね)の カード見せたら300円引きだよ クーポンは200円引き
    一緒には使えない
    学生もクーポン使えるのかな 身分証とか基準ムズいから 学生にはチケットかったときには渡さないのか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)