藤田みりあ「空の木(*_*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「空の木(*_*)」 画像1
こんばんはー!★







ただいまウトウトと、睡魔と格闘なうです。( ̄ー ̄)笑



あしたの準備とかいろいろあるけれど、体が固まって動かない。。。笑笑





だけど、頑張るぞーーー(*_*)!









この間なすこし前に
スカイツリーに行ってきましたー!













えっ?誰と行ったかって??








もちろんひとりですよ!笑






中に入ったのは初めてかな?




コナンくんの予告であってから行きたい!!ってなりましたー(°_°)。笑







ふつうに、ふつうに、おっきいー!





その一言しか出なかったです;;笑

だけどいろんなお店をまわったり、景色もとても綺麗で行ってよかったです^^








今度は一番上まで行きたい!

そして今度はだれかときゃっきゃしながら行こうかな?笑




ひとりスカイツリーは、


おっきいね!


とか、言えるひとがいなくて心のなかの自分と会話していました(°_°)(*_*)







でもすごーく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




そんなときの一枚だよ!






ではぱっぱとすること、終わらせます〜笑


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 19:37

    行きたいなぁ
  • panigales11992012 
    5/15 19:53

    すいませんU+1F63A
  • ボンゴレ 
    5/15 19:56

    大きいよねスカイツリー☆みりあといっしょに行きたーい!
    じゃあ、睡魔との戦いがんばってねw
    あと、口内炎も 笑
    もう治ったかな??
  • ささのぱ 
    5/15 19:58

    一人旅すご

    大人ですね(o^O^o)
    また楽しみにして、
    更新待ってます!
  • azx321-j-t 
    5/15 20:25

    お疲れ様でしたグリ
  • 華澄☆彡106R's 
    5/15 20:29

    スカイツリーより、みりあちゃん♪ カワユス
  • (・▽・)/♪ 
    5/15 20:31



    うちは、春休みにママと
    スカイツリー行ったよ☆

    登れなかったけど、
    ソラマチで
    沢山買い物したよ☆

    りあ

    なんか買ったのー?

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/15 20:33

    いやいや100人でもデカイよ(笑) おひとりさまかっ (’-’*)♪
    友達やメンバー居ないの?とか言ってみる 今はいきなり入れるん
    オープン時は数ヶ月先まで予約だったの
    うとうとした時点で負けだよ(笑) 格

    寝ちゃって 朝早く活動しら いいよ


  • モカやん 
    5/15 21:05

    いいね


    家族ゲーム
    ウケ

    かわいいよ


    大好き


    CD発売楽しみにしてます


    それでわ、Bye Bye

  • ゜・。¨ 
    5/15 21:16

    僕なんか、デズニーランドひとりで行ッタヨ(ToT)面白くない!(^q^)
  • 妖精ちゃん 
    5/15 22:22

    1人も結構、楽しいよね

  • ハル 
    5/15 22:25

    みりあちゃん、こんばんは
    アクティブだね。
    次は誰かと騒ぎながらいけるといいね。
    睡魔にはなかなか勝てない

    頑張ってね。
  • やど 
    5/15 22:25

    おれもスカイツリー見たいわ(^O^)
    フェアリーズlove

  • 門ゆう 
    5/15 23:11

    スカイツリー1回近くで見てみたいなぁ〜(^^) 楽しめてよかったね今度はみんなで行けたらいいね!
  • うぃ〜 
    5/15 23:25

    みりあちゃんかわいいね
    もスカイツリー上ってみたいな

  • ゜・。¨ 
    5/16 10:57

    睡魔千円!(/_;)/~~f(^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)