伊藤萌々香 「遅くなりましたがっ…♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「遅くなりましたがっ…♪」 画像1

こんばはぁ♪





すんごーーーく遅れましたが





まひろ誕生日おめでとう(*´ω`*)






これからもまひろらしく、たくさんふざけてたくさん笑って楽しい毎日を過ごしてねん☆





まひろの誕生日当日はみんなでお祝いをしたよ♪






マネさんがまひろにぴったりなくまさんのケーキを買ってきてくるたんだぁ(*´ω`*)






まひろデビュー当時よりとっても大人っぽくなったよねぇー(*≧∀≦*)






ダンスもちょーーーーー上手になって!






デビュー当時がなつかしぃよぉ





まだあのころは私の方が身長おおきかったのに…





あっというまにぬかされてしまったww





これからもみんなでいっぱい成長していこうね♪





それでは今日はこのへんでっ!





ばいばーいノシ

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/15 19:39

    可愛い

  • ボンゴレ 
    5/15 19:53

    おそいよ、ももか〜
    真尋も萌々香も他のみんなもこれからの成長を期待してます

    楽しみでたまらなーーーーい(≧∇≦)
  • ささのぱ 
    5/15 20:01

    これからも頑張って
    活躍楽しみにしてます(^^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/15 20:28

    ケーキ買ってきてくるたんだ って(笑)
    まひろ抜かしたかぁ
    身長
    1個しかちがわないのに



  • 華澄☆彡106R's 
    5/15 20:31

    ヤバい♪ この二人 可愛いすぎる〜 (≧▼≦)
  • チョッパー 
    5/15 20:32

    ももかもまひろも可愛い

  • 卍阿修羅卍 
    5/15 20:35

    ワヤかわいい

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/15 20:38

    可愛い
  • (・▽・)/♪ 
    5/15 20:38



    ひろ
    ぴば


    うちが
    言える事ではないケド、

    ひろ

    めっちゃ成長したと思う!

    もちろん、
    もか


    これからも、
    Fairies
    成長が楽しみ(^^)/

    (・▽・)/
  • シャネル 
    5/15 20:44

    こんばんは

    仕事、お疲れ様です

  • モカやん 
    5/15 21:09

    ももか


    ひさしプリッ


    まってたよん


    元気だったぁ


    これからもお互いがんばるんば


    それでわBYE BYE

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/15 21:20

    いい笑顔している!嬉しいなー(^o^)v(^o^)/
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    5/15 21:23

    体重では、負けません!( ̄^ ̄)( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄;)
  • のんのん 
    5/15 21:47

    可愛いすぎ(*´ー`*)
  • 妖精ちゃん 
    5/15 22:19

    可愛い
    々香のblog、大好きだよ

  • ハル 
    5/15 22:22

    ももかちゃん、こんばんは
    おそろの服も前あったよね
    仲良く時にはライバルで楽しく頑張ってね。
  • 門ゆう 
    5/15 23:07

    これからも笑顔で元気にがんばってね(=^ェ^=)
  • うぃ〜 
    5/15 23:22

    萌々香ちゃんもまひろちゃんもかわいい

  • とっぷあな 
    5/16 09:22

    2人ともとってもかわいいって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)