野元空「2020年のオリンピックは日本で!!!('∀`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「2020年のオリンピックは日本で!!!('∀`)」 画像1

こんばんは(・∀・)


この間、第66回都民体育大会・第14回東京都障害者スポーツ大会の合同開会式のオープニングイベントに出演させていただきました!!!!


その時のMCでも言ったんだけど、今回は私たちは選手のみなさんのサポート隊として参加させていただいたので、
フェアリーズを初めて見た方も多かったと思います(´ー`)


だから少しでもフェアリーズに興味を持ってもらえたらなーと、精いっぱいパフォーマンスしたんですが......

見に来てくれた方、どうでしたか?(・∀・)


パフォーマンス後に控え室に帰ってtwitterを見てみたら、
ファンの方から、
「選手の方が、フェアリーズすごかったねって言ってたよー」
ってゆうリプが来ていたので思わずにやにやしてしまった野元.......(・∀・)ニヤニヤ


少しは興味を持ってくださった......ってことかな???(*´`)


こうやって少しずつでも、誰かの心に残るパフォーマンスが出来たらいいなーと改めて思った一日でしたー(´ω`)


あと、共演したテツ&トモさん!!!!


すごく優しくて気さくでおもしろい方達でしたーっ(^( ゜∀゜)^)

なんでだろーーーおなんでだろーーー((((( ゜∀゜)))笑


ありがとうございました!!!

ゆりーとくんも可愛かった!!


運動神経抜群で尊敬するよゆりーとくん('(゜∀゜∩

野元は....ね......(^ω^)にこり


野元の運動神経に関しては触れないでおく(^ω^)にこり


でもスポーツは結構好きなのよ?(^ω^)にこり


なんでだろう、体が追いつかない(^ω^)にこり


........


なんでだろーーーお!!!なんでだろーーー!!!!((((( ゜∀゜))))再びテツ&トモさん


そうかこうゆうときに使うのね、なんでだろーーーって。



学んだ(^ω^)



それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • yume 
    5/14 18:40

    いつもFairiesのみんなに
    元気もらってます(*^◯^*)
    これからもがんばってください♪
  • ハル 
    5/14 18:43

    そらちゃん、こんばんは。
    お疲れさま。新しいファンができてたら嬉しいね。
    運動はコツ覚えたらそらちゃんセンスありそう
    またね
  • ボンゴレ 
    5/14 18:49

    なんでだろーう?w
    共演したんだぁ〜、意外
    フェアリーズのパフォーマンスを見た人はみんな興味を持ってくれる、感動してくれる、フェアラーになる!!!と思います♪( ´▽`)
  • かのん 
    5/14 19:15

    テツ&トモも来たんだ笑
    オリンピック東京になるといいね(・∀・)
  • うぃ〜 
    5/14 20:02

    お疲れさま

  • (・▽・)/♪ 
    5/14 20:13



    イベおつかりかこ☆

    行きたかったな・・・
    行けなくてごめんね


    リリイベ行くから(^^)/

    Fairies

    いつも元気貰ってマス!

    そして、尊敬してマス!

    ありがとう☆

    (・▽・)/
  • 妖精ちゃん 
    5/14 20:16

    イベント行けなかったぁ
    きたかったな
    行けなくて、ごめんね。でも、みんなに会いたいなぁ

  • (^o^)(^○^) 
    5/14 20:36

    お疲れさま!(^-^)
  • モカやん 
    5/14 20:55

    1000m走何分何秒だった

  • 門ゆう 
    5/14 21:19

    イベントお疲れ様です!
    Fairiesにはいつも元気もらってるからこれからもずっと応援するよ\(^-^)/んばってね(=^ェ^=)
  • みく 
    5/15 13:32

         フェアリーズ大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)