藤田みりあ「新スポット」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「新スポット」 画像1
こんばんはー!






ただいま口内炎と戦い中です。みりあです












初のスポットに出来ちったよ。






サラダのドレッシングがしみまくるよ。







たくさんビッタミンとります。笑


よーし!







最近、泣き真似がさらに得意です。
もはや特技ですね。






いや、趣味かな〜(°_°)にひひ


みきみきかなりやまさん、友達になぐさめてもらってますよ〜(°_°)(°_°)








ま、もちろん泣き"真似"ですがねー!




ま、みなさんには絶対に見せませんけどね??笑





これ、フリじゃないですからねー!(°_°)




ほんとリアルにしませんから。( ̄ー ̄)どや










今日の写真は理香子さんとー(*_*)★


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • あ〜ちゃん 
    5/14 12:06

    お疲れ様\(^o^)/
  •  
    5/14 12:23

    何だよ

    泣き真似見してくんねーのかよ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/14 12:55

    お疲れ様!
  • ばんび 
    5/14 17:27

    お疲れ!!
  • ボンゴレ 
    5/14 17:30

    えー!みりあの泣き真似見たいよー!
    本当に!!!
    口内炎戦がんばってね!ビタミンビタミンビタミンビタミーーーーン♫
  • (・▽・)/♪ 
    5/14 18:30



    りあー

    鳴きまね見してくれないの


    口内炎お大事に☆

    (・▽・)/
  • ハル 
    5/14 18:38

    みりあちゃん、こんばんは
    口内炎治るといいね。ごはん食べにくい
    泣き真似みたいけどだめなんだ残念。
    またね
  • うぃ〜 
    5/14 19:58

    口内炎て何気に痛いよね
    りあちゃんの泣き真似みたいなぁ

  • 妖精ちゃん 
    5/14 20:13

    口内炎、大変だぁ

    泣き真似したことないなぁ

  • (^o^)(^○^) 
    5/14 20:40

    いい感じ(^_^)/~~(^o^ゞ
  • 門ゆう 
    5/14 21:12

    泣き真似見たいなぁ〜(^^)
    口内炎は痛い(;_;) 早くなおるといいね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/15 16:13

    お菓子食べ過ぎやん 口内炎(笑) SATOの塗り薬おすすめ 歯茎のはれも 舌も 口の中はすべ

    サトウは 薬局前によく象の首ふり人形あったじゃんあの会社だよ ドラッグストアにもあるし
    そんなに高くないよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)