野元空「最終的に伝えたいのは」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「最終的に伝えたいのは」 画像1

こんばんわ(・∀・)


この間ね、みんなでシルク・ドゥ・ソレイユ観に行ったんだー(゜▽゜)


アクロバットもダンスも、とにかくパフォーマンスが素晴らしくって、素敵で、もう言葉で言い表せないぐらいすごかった!!!


これはたぶん野元が説明するよりも、観にいったほうが伝わるはず!!!!

ぜひ観に行ってみてください!!!!


でね、話はちょっと変わるんだけど、
シルク・ドゥ・ソレイユ観にいったときね、おなかの見えてる洋服着た子がいたのね?


でも野元はすぐおなか冷えて、おなか壊しちゃうから、そうゆうへそ出しルック的な洋服は、
(あれ、もしかしてちょっと言い方古い?笑)
着れないなーって話をももかとマネージャーさんとしてて( ´,_ゝ`)


で、じゃあ腹巻きすればよくない?
って話が出て。

てゆーか、フェアリーズのグッズで腹巻き作っちゃえばよくない?
ってなって。


結果、
「そこまでしてその洋服着る必要ないよね(^ω^)」
ってゆうマネージャーさんのひとことに落ち着きました(бвб)


実際グッズで腹巻つくって、ライブ会場とかでみんなが腹巻つけてジャンプしたり盛り上がってるの想像したら笑えてきた(^( ゜∀゜)^)


うん、まあ何が言いたいかっていうとね、
「シルク・ドゥ・ソレイユは素晴らしい」
ってはなし。←←


ほんとに。観にいってみてね(´ー`)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/13 19:28

    前に観に行ったよ〜 圧巻だった♪ 腹巻きあったら欲しいな〜
    イベントの時皆で曲に合わせて振り回す(笑)
  • ボンゴレ 
    5/13 19:38

    腹巻発売お願いします! 絶対買います
    最終的に言いたかったのはそっちの方かぁ〜♪( ´▽`)
    腹巻の方かと思ったw
  • (・▽・)/♪ 
    5/13 20:20



    見に行ってみたいなぁー☆

    Fairies

    腹巻あったら
    絶対買うよ!!!!!!

    HAH


    Fairies
    ッズは
    何があっても買う(^^)/

    光りの果てにのイベ限定グッズ、
    何かめっちゃ楽しみ

    (・▽・)/
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/13 20:55

    可愛い
  • 妖精ちゃん 
    5/13 21:50

    観に行ってみたいな

    可愛い

  • ハル 
    5/13 22:17

    そらちゃん、こんばんは。
    腹巻グッズであったら画期的かも。でもおなか弱い人って結構いる気がする。
    またね
  • 門ゆう 
    5/13 22:40

    グッズ出したら絶対ゲットする
    に行ったことないけどすごいのはよくわかるwww
  • うぃ〜 
    5/14 06:50

    Fairiesの腹巻きあったら買うと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)