藤田みりあ「ぽけーっとね。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ぽけーっとね。」 画像1
こんにちはーー!





今日は、東京都障害者スポーツ大会
都民体育大会の合同開会のスペシャルサポーターとして出演してましたー!






いつもとは違う雰囲気で緊張したよ〜(´・_・`)





だけどみなさんとダンスというスポーツを通じていっしょに盛り上がったんじゃないかな〜と思います(°_°)★




来てくださったみなさん、どうでしたかー??




2階のかたも3階のかたも見えましたよ〜!
わたし、すっごく視力いいんです。笑





メンバーみんな、悪いんだけどわたしは両目とも1.5だったんだ〜( ̄ー ̄)どっや




他のみんなも見えてたとおもうけど、
わたしもはっきり見えましたよ〜(°_°)!






楽屋でも騒いだりしてました!
写真もたくさん撮ったからまた載せますね〜!!!






いまはベランダでひなたぼっこ中です。笑





端っこでぽけーっとしてるなう〜







わたし、最近ぜーんぜんアウトドアじゃないや(´・_・`)(´・_・`)





なんか、家でぼーーっと過ごす楽しさがすこし分かってきた気がします。^^








いまから本読もうかなぁ〜★








勉強もしなきゃー(´・_・`)(´・_・`)






みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか?



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • うぃる 
    5/12 19:56






     勉強の1日φ(.. )
  • (・▽・)/♪ 
    5/12 20:07



    りあ

    視力いいんだね☆

    うちは今日は
    お父さんのお仕事の
    手伝いしてたよ☆

    (・▽・)/
  • みずくんばっさーラブラブ 
    5/12 20:08

    みりあ可愛い

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/12 20:19

    疲れ様でしたにゃ〜
    宿題も短期集中して少しづつガンバにゃ

  • ボンゴレ 
    5/12 20:20

    今日は、ずーーーーっと家にいたw
    ひなたぼっこ!? みりあはねこかーー!って思わずつっこんだ 笑
    明日からがんばろーねー。
  • ゜・。¨ 
    5/12 21:04

    ボケー(^q^) 
  • ハル 
    5/12 21:09

    みりあちゃん、こんばんは
    披露お疲れさま。
    新しい曲やったみたいで見たかったなあ
    日向ぼっこいいね。
    また一週間頑張ってね。
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/12 21:13

    大阪行ってた

  • 門ゆう 
    5/12 23:07

    スポーツ大会お疲れ
    ひなたぼっこ意外に楽しいかもwww 日曜日は友達とカラオケとか家でゴロゴロしてなぁ

  • 妖精ちゃん 
    5/13 05:39

    スポーツ大会、お疲れさまです

    見に行きたかったなぁ……

    みりあのblog大好きだよ

  • うぃ〜 
    5/14 06:47

    家でボーッとするのいいよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)