藤田みりあ「密かな夢★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「密かな夢★」 画像1
こんばんはー!








今日は雨ですねー(°_°)







じめじめしてて湿気がすごーい。笑
もわっとしてるから朝からもわっと気分です★






今日はですね、ボイトレしたり
リハをしたりしてました〜!






リハはあしたの東京都障害者スポーツ大会のリハです(°_°)(°_°)




みなさん、ぜひぜひ★
きてね!







昨日ね、シンデレラみたのー!


シンデレラ、小さい頃に見た以来見たこと無かったから
内容がぜーんぜん知らなかったよー(*_*)




でもシンデレラ可愛かったよ〜★




やっぱりプリンセスは素敵だね〜!







プリンセス見たいになりたいよー!笑
というかプリンセスになりたいー!笑







森の奥で生活したりかぼちゃの馬車にのったりしてみたーい;)








最近の夢かな?笑






みなさんは、プリンセスのなかだったら誰が好きですか??






わたし?わたしは選べません。笑

本当に選べないんです(´・_・`)(´・_・`)





それくらい可愛いんです★
みなさんはどのプリンセスが好きですか〜?








おしえてくださーい!








テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/11 19:35

    プリンセス観たんだ
    わかんないから、誰が好きとかわかんな

  • (^o^)(^○^) 
    5/11 19:50

    シンデレラ!(*^^*)フレッシュ!(^o^)v夢の共演!
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/11 20:06

    その夢凄くみりあらしいね(笑)
  • ボンゴレ 
    5/11 20:22

    うーん、プリンセスはあまり知らないな…~_~;
    でもみりあならプリンセスになれると思うw
    がんばって〜(^-^)/ 笑
    明日は行けないです。がんばってね!!
  • (・▽・)/♪ 
    5/11 20:38



    プリンセスは
    みんな好きだケド、

    アリエルが
    1番好きかなぁー☆

    (・▽・)/
  • くみこ 
    5/11 20:38

    あたしはね、ベルかな〜

    黄色いドレスがとっても可愛いし、まず可愛いしじゃん?

    って、プリンセスってこのことだよね?
  • ハル 
    5/11 21:06

    みりあちゃん、こんばんは
    リハお疲れさま。
    明日頑張ってね。
    プリンセスそれぞれよさがあるから難しいね。
    またね
  • まい(・_★) 
    5/11 22:28



    私は オーロラ姫が一番好



    でも シンデレラもいいよね(*^^*)
  • さくらんぼ 
    5/11 23:00

    私は、オーロラ姫かなぁー(●´ω`●)
  • 門ゆう 
    5/12 01:11

    シンデレラ全然覚えてない(^^)
    今日も練習お疲れ!
    明日がんばってね

  • うぃ〜 
    5/12 08:18

    リハおつかれ

    今日もがんばってね

  • 妖精ちゃん 
    5/12 08:35

    プリンセスかぁ…
    う〜ん……
    オーロラ姫かなぁ

    でもみりあのほうがスキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)