下村実生「巻き戻し…(*_*;」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「巻き戻し…(*_*;」 画像1
こんばんは!実生です♪



久しぶりの更新ですみません




今日は少し日付を巻き戻してブログを書きます…





まず、5/5!



この日はヤマダ電機 家電フェア2013 大処分蚤の市に出演させて頂きました!



GWのお休みの中、沢山の方がパフォーマンスを見に来て下さって嬉しかったです(´V`)♪




新曲を含め、6曲パフォーマンスをしました☆




久しぶりにフェアリーズとして歌って踊って、

すっごく楽しかった!!ヾ(≧∇≦)




皆さんのありがたさを感じました*






見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)





そしてそして5/7!


メンバーのまひろの誕生日でしたね!




ライバルであり、良き仲間で、
共に成長したなーって!笑



大人ぽくなったと思う所もあるけど、まだまだ元気な子供ぽい所もあるまひろさん☆



大好きだよ(*´▽`*)



これからも一緒に頑張ろうね!








レッスンしてます!(`・ω・´)


頑張るぞ!

ではまたね!

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    5/10 21:15

    レッスンがんばって

  • ★キスマイLOVE☆ 
    5/10 21:16

    みきちゃんだぃすき

    ずーっと応援してる

    がんばってね(-゜3゚)ノ

  • 門ゆう 
    5/10 21:30

    イベントお疲れ様(^^)
    みきみきの事はいつでも応援してるよ! がんばってね(^^)d

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/10 21:41

    レッスン頑張って!
  • さゆ 
    5/10 22:09

    巻き戻しお疲れ様(笑)
    レッスン頑張ってね( ̄▽ ̄)b
  • ハル 
    5/10 22:47

    みきみき、こんばんは。
    イベント続きだね。しばらくまひろちゃんより下だね
    レッスン頑張ってね
  • ゜・。¨ 
    5/10 23:28

    目G(姉ですね!(^o^)Y
  • ボンゴレ 
    5/11 00:34

    5月は入ったばかりだけど良い日が続いたね〜!!!
    真尋がライバルであり良き仲間なんて!!! 感動したw
    みきみきはやっぱり素敵な人ですね☆彡
  • 妖精ちゃん 
    5/11 06:40

    みきみきのblog大好きだ

  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    5/11 06:46

    みきみ

    おはー



  • うぃ〜 
    5/11 08:27

    楽しく過ごせてよかったね

  • ゜・。¨ 
    5/11 09:02

    見ました!(^o^)/~~
  • (・▽・)/♪ 
    5/11 13:42



    イベントおつかりかこ☆

    リリイベが楽しみだなぁー

    ひろ

    HAPPY BIRTHDAY


    ひろ

    きみき

    よきライバルとして

    これから、
    もっともーっ
    成長していってね☆

    ふぁいと☆

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/11 15:41

    みきみき 戻りすぎやん(笑) てか よく覚えてたにゃ
    早くイベント以外でホールツアーとか出来たらいいや
    バイビー (´∀`)
  • ゜・。¨ 
    5/11 17:41

    幹みき大きくなったね!(^_^)/~~( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄;)
  • まみ 
    5/11 23:43

    みきみ
    かわいい!
    頑張ってね(^-^)/
  • 妖精ちゃん 
    5/13 17:56

    みきみき可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)