野元空「ヤマダ電機さーーーーーん!!!!!( ゜∀ ゜)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ヤマダ電機さーーーーーん!!!!!( ゜∀ ゜)」 画像1

こんばんわ(・∀・)


遅くなりましたがヤマダ電機さんのイベントレポしちゃいまーす(´ω`)


この間、パシフィコ横浜でヤマダ電機さんの家電フェアのイベントに参加させていただきましたー!!!!


もうヤマダ電機さんのイベントには何回も出させていただいていて、音響さんやスタッフさんも顔見知りの方が多いです(^ω^)

いつもお世話になってます☆ ( ぢゝω∂)


ヤマダ電機さんのイベントでは毎回比較的セットリストの曲数も多いし、照明のおかげもあってかかなり臨場感があって、ライブ感覚で楽しい



今回もたくさんのファンの方が応援に来てくれてて嬉しかったー(*´`)

ありがとうございます(゜▽゜)


しかも久々のみなさんの前でのパフォーマンスだったのでなんなやたらテンションも高かったのよね( ゜∀ ゜)


それに新曲2曲、初披露だったこともあって緊張もばりばりしてた笑


パフォーマンスは.....どうだったのかな。

よかったらみなさんの正直な意見も聞かせて欲しいです!!!


とにかく、今回来てくださった方、ありがとうございました('(゜∀゜∩



今回来れなかった方も、これからリリースに向けてイベントたくさんやると思うので、フェアリーズのホームページも要チェックですっ(`・ω・´)


なんか今日のブログ、なんとなくまじめブログになってしまった(^ω^)気のせい←


まあ、まじめな野元もいいだろう( ´,_ゝ`)

根がまじめだからね( ´,_ゝ`)黙←←


それじゃあ今からリハ頑張ってきまーす
(бвб)


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • りほ 
    5/10 18:59

    北海道でやってくれないと、イベント行けない…(>_<)
  • (・▽・)/♪ 
    5/10 19:02



    イベおつかりかこ☆

    行けなかったんだ・・・
    ごめんね(−‖−)

    リリイベは行くからねー☆

    たまには、真面目な
    もこ
    いいね☆笑

    衣装かわいい

    (・▽・)/
  • ハル 
    5/10 19:20

    そらちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま。新曲披露いいなぁ。いつかいくからね
    ばいば
  • 妖精ちゃん 
    5/10 20:01

    イベント行けなかっ

    ごめん

    でもみんなに会いたいなぁ

    ラゾーナ川崎でイベントやるかなぁ?
    やってほしいなぁ

    空のblog、大好きだよ

    真面目な空も大好きだよ

  • ボンゴレ 
    5/10 20:06

    空かわいい!
    イベント行きたいよー!!
    リハって何のリハだろう?
    日曜日のかな??

  • (^o^)(^○^) 
    5/10 20:16

    よくがんばりました!(*^^*)(^o^)vうどんも、たべたの?(/_;)/~~
  • シャネル 
    5/10 20:33

    こんばんは

    写真 大人ぽくなりました

  • 門ゆう 
    5/10 21:27

    イベントお疲れ様!
    行きたかったなぁ〜(;_;)
    今度のイベントは絶対に行きたいなぁ〜www
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/10 21:43

    イベントお疲れ様。
  • うぃ〜 
    5/11 08:23

    イベントいきたい

  • むねりんコ 
    5/12 01:30

    福岡のヤマダ電機さんイベントに
    来るかと期待してたのに〜(ToT)
    とにかく元気で頑張ってねん!
    さやとすみれの父でした!
  • 妖精ちゃん 
    5/13 17:56

    イベント行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)