藤田みりあ「もう一度。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「もう一度。笑」 画像1
こんばんはー!




なかなか更新出来ずですみません(°_°)

気を付けなきゃだーー(°_°)ごめんね?









昨日はですね、Michael JacksonTHE IMMORTAL World Tour を観にいかせて頂きました!★





シルク・ドゥ・ソレイユ の映画は1度見たことがあったけど


生でみるのは始めてで。





もうね、迫力すごくてすごくて。。




ダンスも歌も演奏もすごくって、
映像とワイヤーアクションのコラボみていて楽しかったです!






何人ものお客さんが見てるなかで、アクロバットをしたり、

堂々と素敵なパフォーマンスをしていてすごいなぁと思いました(°_°)




踊ったり歌ったりしている人も、
見ている人も笑顔になっていて、

わたしも見ていてとても楽しかったです★







あ〜、もう一度みたいなぁ笑






写真は記念に出演されていた方と^^*




以前、教わっていた先生が出演されていたんです!ばっちりアクロバットしているときに見つけて盛り上がっていました(°_°)(°_°)★






さて、今日は踊ります。笑


5/12(日)にある、第66回都民体育大会 第14回東京都障害者スポーツ大会の合同開会式にフェアリーズが出演しますー!



来てくださる方いますか??


障害がある人もない人も一緒に楽しめると思うので、良かったら来てくださいね(°_°)★





ではー!


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/10 17:48

    良いな

  • ハル 
    5/10 18:01

    みりあちゃん、こんばんは
    見にいけて楽しめてよかったね

    日曜知らない人もいると思うので頑張ってパフォーマンスしてね。
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    5/10 18:07

    楽しめてよかったね
    FairiesLOVE

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/10 18:08

    マイケル生じゃないし(¨;)
    みりあは更新してる
    大丈夫
    自分のペース
    ボキャブラリーまだ若いからそんなにないしね

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/10 18:11

    楽しめて良かったね

  • ボンゴレ 
    5/10 18:17

    よく知らないけどすごそうだね〜♪( ´▽`)
    日曜日は行きたい!!!っていう気持ちはすごくあるんだけど行けないんです(´・_・`)
    広島から応援してます♫
  • あーちむ.JAF★ 
    5/10 18:30

    あたしも今部活でダンス踊ってきた^_^
    みりあも頑張って♡
  • (・▽・)/♪ 
    5/10 19:14



    おもしろそー
    見てみたいな

    Fairies

    のパフォーマンスも
    早く見たーい(^^)/

    イベントふぁいと☆

    (・▽・)/
  • 妖精ちゃん 
    5/10 19:58

    楽しめてよかったね

  • (^o^)(^○^) 
    5/10 20:18

    カッコいい!(;o;)
  • (^o^)(^○^) 
    5/10 20:56

    生前デズニーランドで、キャプテンeoを見ました!(^o^)/~~

  • やど 
    5/10 20:58

    障害ないけど見に行きます!笑
    あともうすぐしたら広島いくけ広島きて

  • 門ゆう 
    5/10 21:18

    楽しめてよかったね
    体育大会ガンバレ\(^^)/
  • うぃ〜 
    5/11 06:27

    楽しめて良かったね

  • 妖精ちゃん 
    5/13 17:57

    みんなに会いたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)