林田真尋「5月7日☆★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「5月7日☆★」 画像1
こんばんわっ!!


昨日はなんの日だったかわかりますかー?笑笑



そう!皆さんよくしってますねー。笑笑



私、林田真尋の誕生日でしたっっ





皆さん!!


Twitterやblogでのおめでとうのコメントありがとうございます







Twitterでは、たくさんきてて、びっくりしました!!笑笑







写真とか加工して、ぜひ保存してね!とかかいてあるのが多かったんですけど、どれもすごく上手くて朝から感動してました。





皆さんからのコメントや、家族からの言葉やスタッフさんからの言葉やメンバーからの言葉で、15歳になったんだなぁー。とゆう実感がわきました!!





ほんとに早いなぁ。。。





ついこないだ中学の入学式だったのに。笑笑






↑誕生日を迎えるとかならずこのセリフゆう。笑笑




まひろあるあるです。







でも、ほんとにはやいですよね。。。




私、成長したかな?笑笑



ちょっとは大人っぽくなったかなぁー。




中身はガキんちょとよく言われますが。笑


それでこそ!まひろだ!!笑笑







はい!笑笑





中学三年生ということで、中学のなかでは一番上なので、勉強も頑張りつつ、いっぱい遊んで思い出いっぱいつくりたいとおもいますっ!!!






これからも、まひろらしく!チャームポイントの笑顔でがんばっていきたいと思います








ぜひ、これからも応援よろしくお願いします!!!(ノ´∀`*)






それでわっ!



まひろでしたっ!



あばよっ笑(*^^*)

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全28件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    5/8 16:50

    まひろ
    Happy Birthday♪("⌒∇⌒")これからもがんばってねo(*⌒O⌒)b
  • しょう 
    5/8 16:52

    お誕生日おめでとうございます
    これからも頑張ってくださ
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/8 17:10

    おめでと!!


    デビュー時と比べるとめちゃくちゃ変わった気がする(*´ー`)

    いつも 真尋の笑顔を見て元気もらってるよ〜〜(//∀//)


  • モジャ 
    5/8 17:12

    真尋〜お誕生日おめでとう

    これからも、色々頑張って
  •  ひろせ ありす  
    5/8 17:14

    お誕生日おめでとう

  • ボンゴレ 
    5/8 17:32

    真尋、おめでとう☆
    昨日は良い1日になったかな?
    真尋の笑顔は世界を救う!☆彡これをモットーにしてがんばろう
    真尋、大好き!!!
  • 中村 
    5/8 18:05

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    これからも頑張ってね!
  • ゜・。¨ 
    5/8 18:31

    これからも頑張って下さいね!(^o^)v(^o^)/(^_^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/8 18:40

    お〜やっと書いたか Twitterのついでに (笑)
    誕生日に書いてなんぼなんだけどなぁ ( ̄▽ ̄)ゞ
    しゃぁねーな (笑)
    まひろは テレビでダンスの先生に怒られて 固まった泣き顔が印象深い

    見た目は大人でも中身おこちゃか 見た目はおこちゃで中身大人 どっちがいいかな (笑) きゃぁ〜 得ろ〜 とくじゃないよ?えと読む(笑)
    連休明けに誕生日と
    ついてないね(笑)

    まずまずおめでとう
  • ハル 
    5/8 18:51

    まひろちゃん、こんばんは
    昨日はお誕生日おめでとう。素敵な楽しい一年なるよう応援してるね。
    笑顔みると元気になるからいつも笑顔なまひろちゃんだといいな。
    ばいば
  • (・▽・)/♪ 
    5/8 19:10



    前のblogにも書いたケド

    ひろ
    !!
    HAPPY BIRTHDAY


    がね、

    ひろ
    まだま
    がきんちょだ
    って言ってた←笑

    でも、
    そんな
    ひろ

    大好きなのだ

    いつも笑顔でいてね

    誕生日パーティーの話、
    聞かせてー(^^)/☆

    次は
    かこ

    の誕生日だねっ☆

    その3日前は
    うちの誕生日!!!!!!

    お祝いしてね☆笑

    (・▽・)/

  • せぶん 
    5/8 19:41

    真尋おめでと

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/8 19:57

    めでとうございますにゃ〜
    級生と同じだにゃ

  • ささのぱ 
    5/8 20:23

    おめでとう(^^)
    頑張ってね!ファイ
  • 妖精ちゃん 
    5/8 20:25

    真尋おめでとう!
    ファンレター届いたかなぁ
  • 門ゆう 
    5/8 21:28

    誕生日がいい1日になってよかったね! これからもがんばってね(=^ェ^=)
  • 愛西りくりく 
    5/8 22:01

    真尋おめでと

  • さゆ 
    5/8 22:08

    真尋ハピバ!!いつも笑顔の真尋に癒されてマス!これからも頑張ってね(。´・Д・`。)

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    5/8 22:11

    真尋チャン昨日はお誕生日おめでとう

    これからもたくさんの苦難があると思いますがFairiesとM3の両方を頑張って下さい

    近々FairiesもしくはM3のイベントに行く予定です。

    また、イベントに行った時にたくさんお話しがしたいです。

    必ず行きますので待っていてください

    応援していま


  • うぃ〜 
    5/8 22:13

    これからも頑張って

  • BLACK RAIN  
    5/9 17:50

    おめでとう\(^o^)
  • くみこ 
    5/9 19:17

    誕生日っ♡おめでとうっ!
    まひろチャンだーいすきなの

    だから、これからも頑張ってねっ
    応援してますっっっ

  • ☆HARURU☆放置* 
    5/9 21:50

    まひろお誕生日おめでとう
    も今年受験だからお互い頑張ろうね♪お仕事と勉強の両立fight
    援してます


  • HIKARU(^O^☆♪ 
    5/10 18:28

    誕生日おめでとうU+2661
  • りんごあめ* 
    5/10 23:19

    まひろ-!
    お誕生日おめでと-

    いつも元気いっばいで明るいまひろが大好きだよ♪ これからもお仕事頑張ってね!
  • 妖精ちゃん 
    5/13 17:57

    真尋可愛い

  •  *モモ*  
    5/14 17:40

    誕生日おめでとう!

    私も中3だよー!!
    がんばろーね

  • MR'3 
    5/23 16:22

    お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)