藤田みりあ「(°_°)(°_°)まひろろーん」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ






今日はメンバーの真尋さんの誕生日だよ!









Happy Birthday 真尋!





とうとう真尋も15歳なのか。。
少しの間、わたしよりもお姉ちゃんになるんだねっ!笑






真尋がお姉ちゃんとか想像できな〜い笑











いつも元気なまひろんちゃん。






これからも活発にそしてブラックな真尋で居てほしいですね〜笑






みなさん、真尋にぜひお祝いの言葉をプレゼントしてあげてねっ!








今日はゴールデンウイーク明け1日目!



みなさん、どうだった?笑


やっぱりお休みボケしましたかー?









わたしはなんと、、か?笑


授業、難しいのでがんばらなくちゃっ(°_°)





学生のみなさんも、お仕事のみなさんも、ファイトですねー!★







というか今日、さむー!さむ!

手が冷えるよ(°_°)






風で砂とか葉っぱとか飛んでくるから、いたーい(°_°)(°_°)(°_°)






ほんとに5月なのか、って思っちゃうくらい寒いわ〜笑




もう、たいへんだね(°_°)

風邪にも気を付けなきゃだね(°_°)

みんなもね(°_°)










最近この(°_°)これ、よく使うなぁ笑




(°_°)(°_°)(°_°)




なに考えてるかわかんない感じが好きかな! (°_°)





みんなのお気に入りはどれー?











テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全21件)
  • かのん 
    5/7 20:15

    まひろはぴば

  • ボンゴレ 
    5/7 20:17

    真尋、誕生日おめでとう!
    プレゼント何あげた?もう誕生日会した
    今日は楽しい一日になりそうだね
    学校がんばってね!僕はゴールデンウィーク明けて初日から風邪ひいちゃった…
    がんばります
  • ボンゴレ 
    5/7 20:18

    お気に入りは♪( ´▽`)だよ。
    なんか、どの絵文字にしよっかなぁー?って迷ったらこれ使

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/7 20:23


    真尋ー誕生日おめでとっ!!


    お気に入りは (*´ω`*)とか(*´∀`*)とか、、、() と * を使った顔文字かなぁぁ(*´ー`*)

  • くみこ 
    5/7 20:24

    まひろ
    誕生日っ♡ おめでとうっ

    昨日から待ち遠しくて、ヤバかった(笑)これからも可愛いまひろチャンを応援してるっぜ(*゚▽゚)ノ
  • やど 
    5/7 20:28

    みりあちゃん勉強がんばっ

    おれも高2やけ勉強がんばってます♪
    んー
    (^_^;)←これよー使うね
  • (ノ´∀`*)(^_^)(^o^) 
    5/7 20:34

    フェアリーズ!一緒にゴールデンだ!
  •  *モモ*  
    5/7 20:36

    まひろちゃん、誕生日おめでとう!!

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/7 20:49

    真尋、お誕生日おめでとう
    は、(*^^*)(*⌒▽⌒*)二つだよ
  • うぃる 
    5/7 20:55






     (*^^*)
     これよく使うよ

  • (・▽・)/♪ 
    5/7 21:00



    ひろー

    誕生日おめで


    元気でブラックな←
    ひろん
    大好き

    りあん
    も大好き☆

    うちは
    (^^)/と( ̄▽ ̄;)
    が好きだなっ

    (・▽・)/

  • のんのん 
    5/7 21:05

    真尋〜♪お誕生日おめでとう(*≧∀≦*) よく使うのは(^∇^)かな〜♪
  • ハル 
    5/7 21:27

    みりあちゃん、こんばんは
    学校お疲れさま。
    風たいへんだった。目痛かった

    まひろちゃん誕生日おめでとう。
    また元気に楽しくね
  • あーちむ.JAF★ 
    5/7 22:27

    まひろー♡
    お誕生日おめでとう(*^^*)
    これからも大好きー
  • あーちむ.JAF★ 
    5/7 22:28

    久しぶりのコメになりました(´Д` )
    みりあ好きー^_^♡


  • 門ゆう 
    5/7 22:37

    誕生日おめでと〜(*^^*)
    これからも明るい真尋を応援するよ\(^-^)/
    今出てるこの2つをよく使うねぇ〜(ФωФ)
  • かの 
    5/7 23:13

    おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
    私は明日誕生日だよU+2661
  •  
    5/8 01:39

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • うぃ〜 
    5/8 08:04

    まひろちゃんおめでとう
    日は風つよかったね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/8 14:25

    はっぱまでとんでくるん どんなとこ住み!? (笑)
    強風は恐怖 (*゜ー゜)ゞ⌒☆

    スカートペロリンだしね(≧▼≦)(~▽~@)♪♪♪

    喜ぶんかい (笑) ただぱ

    イェ
    い (´∀`)

    いやいやまひろおないどしやから 月は年度4月2日から4月1日までは同級生だから

  • 妖精ちゃん 
    5/8 20:22

    おめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)