藤田みりあ「こたえこたえこたえ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「こたえこたえこたえ」 画像1
みなさん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか〜??






楽しんでますか〜?








今日はイベントで新曲を初披露したよ!

汗だくでした〜(°_°)
6曲披露したんだよー!

来て下さったみなさん、どうでしたー?






そうだ、今日は質問のお返事するね〜!

遅くなりやした。( ̄ー ̄)





ではスタート!








ディズニーキャラクターのなかで誰が一番好き〜?

うーん、迷うなぁ。みんな可愛いよね!プリンセスもピクサーのみんなも、
誰だろなぁ?みんな好きかなっ



ディズニーシーで一番好きなアトラクションゎなんですか??

シーだと、マジックランプシアターとマーメイドラグーンシアターです!
可愛いし面白いです;)
ランドだとミッキーのフィルハーマジックかな!



コナンの映画で一番感動したのは?

絶海の探偵だと……
あ、でもネタバレになっちゃう;;
じゃあーー、また今度!笑



コナンの曲で何が好き?

なんだろ〜、映画の曲とかはよく聴きます。聴くだけで思い出すんです★



映画は一日最高何本観れる?

この間、風邪をひいて家に引きこもっていたときは3本見たよ!笑
だけどドラマとかも見たかな〜笑



今季見てるドラマは何?

家族ゲーム、幽かな彼女、35歳の高校生、ガリレオ、TAKE FIVEです★
どれも面白い〜!



ダンスでかっこよく見せるコツ教えて!

なんなんだろうね〜、人のをみて研究することじゃないかな!
自分の見せ方とかを鏡をみて研究することとか〜ねっ?
がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ



どうしたら表現力が、身に付きますか?

難しいですよね〜(°_°)
いろんなものに見たり、あまり興味がないものとかでも見ると新しい表現が身についたりするんじゃないかな〜!
ふぁいとだー!



フェアリーズのメンバーの中でいつメンというか、特に仲いいメンバーとかいますか?

この子とだけいっしょ!とかはないですよ〜!だからフェアリーズがいつメン?って感じ(°_°)




メンバーどうしで服の貸し借りしますか?

しないかな!たぶん
わたしはしないよー(°_°)



寮でメンバーと会わないときってありますか???

たまにありますよー!それぞれの部屋にいたりねっ。だけど部屋から声や音が聞こえると、あっ、いるな〜!って感じですよ笑



修学旅行でフェアリーズのTweet Dream踊ります ポイントとかあれば教えてください

手振りの多い曲だし、明るいので
やりきっちゃえ〜!
中途半端よりもぜったい見てて楽しいよね!がんばって〜★




好きな髪型は?

うーん、ふだんは何もしないです。
だけど邪魔だなっと思うときはバッとあげちゃいますよ〜!
学校では校則で髪を結ばないとなので、ひとつかふたつか〜!
特に意味や理由はないかな?笑



前髪とかなにで固めてるのー??

スプレーです
踊るときや髪を挙げてるときは、
ジェル?を付けてスプレーだよ〜!★
ガチガチになって崩れませんよっ



髪の毛をショートにしたことありますか?

小さい頃はずっとショートとかボブでした!髪がながいころの自分は記憶にないです。笑
今はしてみたいけど勇気がまったくありませーーん(°_°)へへ




化粧水は何使ってる?

洗顔などもPiuです(°_°)!
小学生の高学年からずっと一緒だ〜笑




マニュキュアは何色にするのが好きー?

なんだろ?あまりしないよ〜(°_°)
逆になにがおすすめかな?




学校では校則って多いですか?


どうなんだろ〜?普通かな?
普通がなにかわかんないけど(ーー;)笑



1000m何分?

はかってないですー!;\
来年、がんばる〜!!



学校の昼休みなにやってるのー?

座って喋ってるよ!
写真撮ったりしてます☆




女の子って宿泊行事の時に告白されると困りますか?

うーん、どうなんでしょう…
でもすごく思い出になりますよね!
だけどもし、告白してふられちゃったら宿泊行事が楽しくなくなるよねー;;


もしや…?笑
応援してます!( ´ ▽ ` )ノ笑





寒い時はいつも何をしていますか?

なんだろ?たくさん着る!笑
暖かい飲み物を飲んだり?
ごくごく普通です(°_°)




ちょー眠いときどうしてる!?

うーん、寝る!笑
か、外に出たりとりあえず動いたり〜!笑
眠たくなったらね、もう仕方ないよー笑



みりあの好きな国は何ですか!?


JAPANさ!笑
日本だいすきー★
ほかはロンドンとかねっ?
いつか、穏やかな場所で暮らしてみたいな〜!



今の待ち受けは何?

めろんだよー!
もうひとつは何も…笑

初期化しちゃってからずっーと放置です(°_°)★





カラコン付けたことありますか?
違和感とかあるんですか?

Mスリーで付けるよ!
はじめは怖かったよーー(°_°)
違和感もあったけどもう大丈夫かな?





めろんくんの名付け親はだれですか?

わたしと姉です★
ちなみにめろは、ロングコートチワワです!



よく着るブランドは?

んー、なんだろな〜★
部屋着はgelato piqueがすき( ´ ▽ ` )ノ






以上です(°_°)

長かった?ごめんね。




ではいまからお勉強★



英語をするなり〜っ。

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ボンゴレ 
    5/6 10:06

    イベントいつかは行きます!!! 待っててね
    こんなに長く書いてくれるなんてうれしいね

    読むのに5分もかかっちゃった
    今回もみりあのいろんなこと知れたなぁ〜。特に驚きだったのは、見てるドラマの数かな。中には僕も見てるものもあったので、同じだ〜!とおもいながら、多いなぁ〜と思いました!
    あとは、学校で写真撮ってることかな。僕の学校は携帯禁止なので、携帯OKな学校なんだぁーと思ったよ!
  • ハル 
    5/6 10:13

    みりあちゃん、おはよう。
    イベントお疲れさま。一杯歌ったみたいだから見たかったなあ。次回行きたいなあ。
    回答ありがとら。二つ結びとか見たいかも。遊びでツインとか。普段絶対しないと思うけど。
    今日は風さわやか。楽しんでね。
  • うぃる 
    5/6 10:46






     がんば〜

  • 門ゆう 
    5/6 10:46

    いろいろ質問の答えおもしろかった! イベントご苦労様でした
    イベント行きたかったなぁ〜(;_;)
    勉強ガンバレ\(^^)/
  • やど 
    5/6 11:58

    今回答えにのってなかったけどまた質問あるよね?笑
    まぁでもみりあちゃんのこと結構知れたけいいや♪
    応援してます
  • (^o^)(^○^) 
    5/6 13:01

    元気(^o^)ハツラツ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/6 13:44

    わざと答えない系?(笑)いつ読む?今でしょ
    コナンディズニー書いときゃ答えるんか
    部屋でメンバー一人で声出してたら怖い
    ロンドン寒いぞ? 寒がりみりあに我慢できるかな

    そんなに質問多くないのに没は 他のアイドルグループの画像貼ってるからか?
    390回以上コメントしてんだから もう覚えてくれてるはず
    わざとだな うん 違いない

    ( ̄O ̄)

    とか言ってみ
  • (・▽・)/♪ 
    5/6 14:57



    イベントおつかりかこ☆

    光りの果てにのリリイベは
    絶対に行くからねー

    質問返
    沢山やってくれて、
    ありがとー☆

    またやってね

    (・▽・)/
  • うぃ〜 
    5/6 22:28

    イベントおつかれさ

    質問返してくれてありがと

  • MR'3 
    5/6 22:56

    勉強頑張れ〜(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)