伊藤萌々香 「にゅっふふーん♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「にゅっふふーん♪」 画像1
こんばんはぁーーーー




ブログひさしぶりの更新ですΣ(ノд<)




すみません!






ただいまツイツイ用のケータイが行方不明になってしまいツイートの方もできていません(T-T)





早く見つけます!!!!!





では、今日は何の話をしようかなぁーー





あ!

最近めっちゃ漫画を読みまくっています!!!





前からよく読んでいるんですが、今まで以上に読んでおります!!!!





主に少女漫画なんですが





ハチミツにはつこい
くれよん・でいず
小林が可愛すぎてツライっ!
ハニー
ボクは狼。
マイルノビッチ
花と落雷
オオカミにくちづけ





とかですかね(о´∀`о)





くれよん・でいずの5巻今日買ってきた!!!






ちなみに短編集もたくさん読むよ♪





最近は綺麗な絵に引かれるのですぅ☆





↓この3冊は表紙に惚れて買ってしまいました(*´ω`*)








内容もとってもよかった!




こんな綺麗な絵がかけたらなぁ( ´△`)



っていつも思ってるのです!!!






色の塗りかたとか研究しなければo(`^´*)






それではおはなしへんこーう!






こないだ友達と遊んだのです♪






めっちゃ騒いだ(о´∀`о)





ちょーーーー楽しかった☆






とーーーーーーーっても気が合う子なのでいろいろ盛り上がってしまった(*´ω`*)うふふ






またいっぱい語ったり騒いだりしよーーな(*^^*)ww





それでは今日はこのへんで!





ばいばーいノシ

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • (^o^)(^○^) 
    5/4 19:22

    わいわいにぎやか楽しい!(*^^*)(^o^)v(^q^)
  • 門ゆう 
    5/4 20:33

    友達とワイワイできてよかったね! 絵がきれいだ(゜ロ゜)
  • ハル 
    5/4 20:43

    ももかちゃん、こんばんは
    あら見つかるといいね。心配だね
    マンガ紹介ありがと。機会あれば読みたいな。
    ばいば
  • (・▽・)/♪ 
    5/4 20:47



    おすすめのマンガ、
    探してみよーっと☆

    もか

    今も絵上手だケド、

    これから、もっと
    上手くなるんだろーな☆

    楽しみ楽しみ

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/4 21:08

    Twitterばかりやらないでblogも待ってるよ
    blog用はなくしてないんなら書けるっしょ (笑)
    めっちゃ騒いだん
    場所的に迷惑かからないように ね (笑)



  • 妖精ちゃん 
    5/4 21:12

    漫画の紹介嬉しい

    ももかが読んでると、私も読みたくなる

    私は最近、スイッチガール!!読んでる

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/4 21:16

    携帯落としてたんだ
    つかって良かったね


    また、読んでみょうかな(*⌒▽⌒*)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/4 21:33


    早く携帯見つかるといいね(*^^*)



  • み-ん。 
    5/5 07:27

    マイルノビッチ面白いよ

  • うぃ〜 
    5/5 15:29

    ケータイ見つかるといいね
  • おーみや* 
    5/5 19:14



    萌々香久しぶりだあ(*´▽`*)

    早く携帯見つかるといいね



  • ボンゴレ 
    5/5 23:59

    えっ!? 携帯なくしてるの早く見つけてねー!
    って言うか、Twitter用の携帯があるんだ〜♪( ´▽`) 意外w
    萌々香こんなにマンガ読んでるんだー。そして、全部知らない…>_< すいません。
    いいなぁー、萌々香の友達。だって萌々香としゃべれるんだもん!
  • MR'3 
    5/6 22:53

    ももかおひさー^ ^
  • 黒田康作 
    5/10 21:13

    シング
    7月ですかー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)