藤田みりあ「サウナ状態!(°_°)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「サウナ状態!(°_°)」 画像1
こんばんは!








今日はフェアリーズで自主練をしていました〜(°_°)★




すごーい汗をかいたし、みんなで合わせれたので良かったです*;)






練習おわって廊下出たら、
びっくりするくらい涼しくて、


廊下からスタジオにもどったら、
びっくりするくらい暑かった〜(°_°)(°_°)






スタジオね、もうムワムワしてて
サウナみたいな状態だったよ!



サウナ入った事ないけど。(ーー;)笑






イベントまでもう少し、





新曲を踊ったりするかもね。笑






楽しみにしていてくださ〜い^^*







あ、そうだTwitterには書いたんだけどね 家族のグループの音声メッセージ、






めちゃハマり中なんです〜笑





昨日はね、ぱぱがままの
寝息の音を送ってきたりね〜








たのしい家族やってます。笑






今日の写真はおそらとです!

Lesson終わりのふたり**



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全17件)
  • 霧雨魔理沙 
    5/3 20:33

    こんばんは

    お疲れ様でし

  • ビビ&カルー 
    5/3 20:39

    自主練頑張って下さい!
  • しょう 
    5/3 21:01

    お疲れ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/3 21:04

    お疲れ様!
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/3 21:20

    いい汗かいたみたいですね〜 やっぱ運動最高です!
  • (^o^)(^○^) 
    5/3 21:23

    お疲れさま〜みんな一緒に練習できてとてもよかったです。
  • (・▽・)/♪ 
    5/3 21:24



    レッスンおつかりかこ☆

    みりあパパ、
    面白いね☆HAHA


    (・▽・)/
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    5/3 22:45


    お疲れ様!!


    イベント行きたぁぁぁああいΣ(>Σ< )
  • うぃ〜 
    5/3 23:29

    おつかれさま

    運動っていい

    みりあちゃんサウナ入ったことないんだ

  • ハル 
    5/3 23:38

    みりあちゃん、こんばんは
    自主練お疲れさま。
    外も予報より暖かったしね。新陳代謝みりあちゃんいいから汗すごいかも。写真見るとそらちゃんがすごいけど。
    イベントに向けて頑張ってね。何
    おやす
  • 門ゆう 
    5/4 00:16

    自主練習お疲れ様です(*^^*)
    イベントに向けて頑張ってね♪
  • SEIYA 
    5/4 12:32

    お疲れ〜っす笑笑
  • 妖精ちゃん 
    5/4 12:54

    お疲れさま!
    みりあと空、すごく可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/4 21:11

    スタジオにはシャワーあるの? 風邪引くから汗流したほういいね
    サウナ状態って分かるならその状態がサウナだよ (笑)

    Twitterには書いてんのかい ヽ(´o`;

    質問また忘れてんな みりあ (笑)
  • ボンゴレ 
    5/5 23:51

    自主練お疲れ
    みりあサウナ入ったことないんだね 笑
    すごく吸う息が熱く感じるような不思議な感じだよー
    今度、入ってみて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • MR'3 
    5/6 22:52

    楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)