藤田みりあ「満喫ふぁいやー笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「満喫ふぁいやー笑」 画像1
こんにちは!







ゴールデンウイーク、満喫出来たよ!



大阪でいろんな事したしのんびりしました〜( ̄ー ̄)!






学校に行って先生にあったり、
めろとうさとのんびり出来たり、
家族と、家族が作ったごはんを囲んで食べたり★☆






当たり前のような、だけどなんとなーく懐かしい時間でした!





楽しかった!












やっぱり家族、だいすきです。










今日から。お仕事も学校もお勉強も頑張らなくちゃっ



たくさんPowerをチャージ出来たもんね。がんばります!ふぁいやー






ただいま東京の向かい中〜^^*






なにしよう。
ラプンツェル見ようかな。笑


ゴールデンウイークで何回観たの?ってくらいですが。。




たぶん、3回目!( ̄Д ̄)



ラプンツェル可愛いんだもの〜!

じゃあ観てきます。笑







テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/2 16:57

    満喫出来て良かったね♪

  • みずくんばっさーラブラブ 
    5/2 17:00

    みりあ可愛い
    ってらっしゃ〜い

  • ハル 
    5/2 17:01

    みりあちゃん、こんにちは
    いいお休みなってよかったね。本当に盛り沢山でね。
    お仕事、宿題頑張ってね。
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    5/2 17:11

    プリッエル(^-^)v美味しい!
  • しょう 
    5/2 17:18

    満喫できて良かったね宿題
    張って
  • ボンゴレ 
    5/2 17:49

    満喫できてよかったね★
    もう東京行くのかぁ
    仕事がんばってね!
  • (・▽・)/♪ 
    5/2 19:05



    満喫できて、
    よかったね☆

    りあ
    !!!!!!

    うちね
    ラプンツェル
    見たことないの(v_v)

    今度、
    DVD借りて
    見てみるねっ

    (・▽・)/
  • 妖精ちゃん 
    5/2 19:31

    ラプンツェル可愛いよね!
    見たことないなぁ。
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    5/2 19:32

    ラプンツェルか… 見たこと無い〜 GW楽しそう〜
  • 門ゆう 
    5/2 20:50

    満喫できてよかったね!
    これからも元気にp(^-^)qってね!
  • のんのん 
    5/2 21:51

    良かったね〜(*≧∀≦*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/2 21:54

    おかえり 帰省してたんだ 帰りたくなかったんじゃ?おいらも高校が寮だったから 家に帰ったら必ず寮に帰りたくなくてさ 当時

    偉いなみりあ
    泣き言言わず
    でも東京へ向かい中が正解接続詞が ちょっと 違うかな (笑) フェアリーズも北海道来ないかな 7月末にAKB48が8月末にハロープロジェクトが来るんだよ アイドルずきとしては ワクワク
    あとは3月末にももクロきたし フェアリーズだけだな σ(´・д・`)


  • うぃ〜 
    5/2 22:33

    ラプンツェルに負けないくらいみりあちゃんもかわいい

  • やど 
    5/3 15:14

    ミリヤちゃんかわいっ♪
    これからもミリヤちゃんが書き込みして

  • MR'3 
    5/6 22:51

    ゴールデンウィーク楽しみました♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)