下村実生「歩いたな〜」

こんばんは〜(*'▽'*)実生です!







今日はお母さんと、
渋谷にショッピングしてきました(´V`)♪









春夏の洋服を買ってもらいましたよ〜☆**





行ったお店はね、



choosy chy/ jouetie / rivet & surge

後、初めてscolarってお店にも行きました( ´艸`)





ワンピース、トップス、オーバーオールなど買ってもらったので後に私服で紹介していきます!






家出た瞬間、風〓が強くて行くの止めようか悩み、


が降りそうだと心配しながら、


色々お店を回って、



カフェで休憩して、




に帰宅〜(*´∀`)笑





のんびりショッピングを楽しめました♪




今日歩いた歩数は7930歩!


どうりで疲れた訳だ笑



早く寝て、休もう(-_-)zzz






ではまたね(*´▽`*)




…☆miki…*☆





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ハル 
    5/1 12:37

    みきみき、こんにちは。
    ショッピングよかったね。
    私服紹介楽しみにしてるね。オーバーオール似合うよね。前イベント見たことあるんよ
    ばいば
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/1 14:07

    楽しそうでなにより
  • MR'3 
    5/1 16:21

    歩きすぎ‼(゚Д゚)笑
    渋谷一回はいってみたい^ ^
    みきちゃん大阪にライブしに来てよ♪(´ε` )
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 16:22

    万歩計(笑)
    7000なら少なくない
    まだ買ってもらう年齢かぁ 働いてるのに ね
    28日東京行ったけど人人人吐きそう (笑) 山手線で前の女の子にぶつかる
    電車は立ちっぱだし空港内も 長くて 長くて 歩いたわ (笑)
  • ボンゴレ 
    5/1 17:33

    みきみき歩きすぎ〜ww
    洋服いっぱい買ってもらってよかったね( ^_^)/~~~
    しっかり休んでくださいね〜!
  • レックス 
    5/1 17:56

    フェアリーズの歌を聴くなら(無料)
    【歌とぅみぃ無料
  • やまやま アバポチ♂♀よろしくね *T緑* 
    5/1 18:39

    みきちゃん

    お母さんとお買い物いいね


  • 妖精ちゃん 
    5/1 18:51

    お母さんとデートいいね!お洋服色々買ってもらって良かったね!ゆっくり休んでね!
  • (・▽・)/♪ 
    5/1 18:59



    いいなーshopping

    きみき

    が買い物したお店、

    全部好きだよー☆

    それとね、
    この間うちも
    jouetieで洋服買ったから

    もしかしたら
    オソロイになるかも

    オソロイだったら、
    嬉しいなp(^^)q

    早く
    きみき
    春服
    みたいな☆

    (・▽・)/
  • (^o^)(^○^) 
    5/1 20:08

    楽しいみきちゃんでした!(T_T)
  • 門ゆう 
    5/1 20:38

    新しい服買ってもらえてよかったね!
    歩いた歩数もスゴく多いね
    ゆっくり休ん
  • うぃ〜 
    5/1 21:38

    買い物たのしそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)